• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.12
  • 【お知らせ】復活【報告】

    高校受験が終わり、なんとか志望校に合格することができました。

    やっと終わったと思えば明日には「大学入試説明会」だと!?

    今日からまた不定期に更新していこうかと思います。

    これからまたこのブログをよろしくお願いします。
    今日は入試発表の直前に大きな地震があって、発表が遅れてしまった。

    電話しようと思ってもビジー状態。一回twitterにもつながらなかったし。

    twitterで状況を把握したところすごい地震だったらしい。

    家に帰ってTVを付けたら予想をはるかに超えた惨事だった。

    自然災害はやっぱり恐ろしいな。

    千葉に住んでる友達大丈夫かな・・・

    ちなみに今回の地震はすごく長く揺れたけど月での地震はもっと長いらしい。

    なんと最大で一時間ぐらい。信じられんな。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    合格おめでとう!
    志望校に入るってのはなかなか難しいのに、頑張りが実った結果ですね。

    ってことは高校は違うのかな?(ぇ

    ありがとうございます!
    内申が悪いのでひやひやしてましたw

    ヤッホーv-354久しぶり!
    Tonboflyも合格したんだね!おめでとe-420
    僕も第一志望校に無事合格!!まあ…これからもよろしく!!
    地震…大変だったねe-263新潟はそんなでもなかったケド。
    でわでわ、また書き込みしてくね(^_^)/
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
