fc2ブログ

  • 2008.09.12
  • 9月13日に大地震!?

    クラスでは明日震度8の地震があるという噂が

    爆発的に広まっています。。。

    ・・・

    いくら都市伝説好きのぼくでも信じません

    また、日本が沈没するという噂も聞きました!!

    映画の見過ぎだと言いたいです!!!

    震度8で日本が沈没したら中越地震と中越沖地震で

    僕の家が沈没してるはずです(笑)

    もし、地震が起きたら報じます。

    それでも僕には信じられません!

    追伸

    ブログランキングやってます。

    一日1クリックお願いします。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム