• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.22
  • BARギコっぽいが進化したようです

    ちょっとIE以外のブラウザで見ると大変見にくいようなので、テンプレート変更しました。

    少し前にBARギコっぽいONLINEの更新があったようです!

    新しいキャラと新しいステージが追加されたようです。

    興味のある方は是非一度いってみてはどうでしょうか

    ギコっぽいver120

  • 2010.07.20
  • 厨二病! バンドだと!?

    あー

    金曜日プール道具学校に置き忘れた\(^o^)/

    もう・・・醗酵してるかと思ったけどそんなでも無かった。

    気持ちわるっ!!!!


    さて、今日学校で友達がバンド組もうと言い出したんですが

    厨二病全開で最高っすね(受験生なのに何やってんだ俺らw

    そもそも、バンドってなんだよ!



    ばん-ど【礬土】
    酸化アルミニウムの通称。




    広辞苑より

    だそうです。アルミって簡単に酸化したっけ?w

    続きを読む

  • 2010.07.19
  • マックでスマイルくださいって言ってみたよ!

    テスト終わりました。

    もちろん今までで最悪の結果でしたww

    自己採点で。


    で、話は題名になりますが、

    この前友人数人とマックに行ったんですが、

    なんか「注文の最後にスマイルを入れよう」とか誰かが言いだして

    そんな流れになってしまいますた(^p^)

    で、先陣を切って行った人は三回ぐらい聞き返されてましたが

    二人目の人(俺最後w)から、普通に微笑んでくださりましたww


    いやー


    店員の方がやさしい青年でよかったwwwww





    続きを読む

  • 2010.07.18
  • 明日は模試だああああ\(^o^)/

    いやー結構ブログ放置してしまいましたw

    なんか定期テストやら実力テストやら学力診断テストやらいっぱいありまして。。。

    ここまで来ると、何をテストしたいのか分からないw

    で、明日は今年三回目の模試です

    前日なのに俺何やってんだwwww





    もう最近テストの記事が多い時点でこのブログはthe endな希ガス・・・w


    では。





    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
