• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.21
  • 黄砂がひどい。

    さっき統一模試終わりました。

    おとといから風邪をひいてすごい勢いでティッシュが減ってます

    今日は黄砂がひどいですね。

    朝起きた時から空の色がなんか黄色かったです。

    外に出てみたらセピア色みたいでした。

    そんな中ぼくの鼻水は止まりません。

    カメラに撮りたかったけど、カメラ故障中orz。

    ・・・そういえばもうひとつカメラありました。

    ではそろそろhtml編集やらパソコンをいじりたいと思います

  • 2010.03.17
  • 中二もあと二日だ!

    さーて中二もあと二日になりました。

    友達から大量に借りたCDとか返さなきゃw

    なんかこの一年はほんと適当に流れてしまった感じです。。

    今年は無駄にならないような充実した年にしたいですな。

    でもリア充にはどうやってもなれそうにもない(笑)

    というか三年になると急に忙しくなるそうですね。

    テストテストてすt(ryな毎日だったり。

    嫌だな(T_T)

  • 2010.03.16
  • 更新サボってすみません。

    先週のテストオワタorz

    それはさておき

    先日、一年生が仮面ライダーWのガイアメモリをもっていて、よく見たらUSBに改造されてましたwww

    よし、やってみるかwwwww

    とりあえず、色が黒で中のメモリが目立たないJOKERに決めた!

    しかし、どうやればいいのか。。。思考錯誤中です。

    基盤から改造しようかな?

    microSD用のヤツを使うのが一番無難そうです。

    出来上がったら
    カメラ直ったらUPします。

  • 2010.03.09
  • 卒業

    卒業の季節ですねー

    最近、卒業式がありました。


    さて皆さんの好きな卒業ソングは何ですか?

    僕はやっぱりGReeeeNの「遥か」とかファンモンの「旅立ち」とかですね。

    では

  • 2010.03.07
  • 大会

    昨日は、大会でした。部活の。

    実戦(っていうの?)、交流戦あわせて二回やって一勝一敗でした。

    ダブルスのペアには感謝!!


    さて昨日先週のテストが帰ってきましたが、国語100点だったうぇ!!(狂

    はい。ただの自慢でしたすみません。

    どういうことだろう学校の定期テストでは国語73%だったのに(^p^)



    しかし、来週もさ来週もテストだ\(^o^)/

    一喜一憂してられないですね。


    では。

  • 2010.03.03
  • おひなさま

    今日って3/3ですね。

    給食でもお雛様っぽいデザートが出ました。


    そんなことより、このブログ

    合計20000アクセス突破したようです!

    どうもありがとうございました。

    30000を目指して頑張ります。

    では

  • 2010.03.02
  • 地球滅亡

    YouTubeで津波を検索していて関連動画でとんだらこんな動画を発見しました




    ワープスターww

    本当にこんなことになったら大変ですね^^;

    今日はこの辺で
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
