• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.28
  • チリ大地震&津波

    チリでマグニチュード8.8の地震があったんですね!!(遅

    ちなみに四川、ハイチなどの最近の大地震を上回る威力だそうです。

    日本にも津波が来ていますね。

    高い所で1M以上!!

    津波を経験していない者としては高いのか低いのか分かりませんが。

    太平洋側の方、ご注意ください。


    沖縄でも最近地震があったらしいです。

    しかも修学旅行で泊まった地域が一番大きい被害だそうです。

    う~ん

    地震大国日本ですが、地震ってほんとに怖いですね。


  • 2010.02.27
  • Goojje!?

    テスト終わりました!

    それはさておき、新聞で知ったのですが・・・

    最近中国にGoogleの騒動がありますがGoojje(グージェ)という検索サイトが出現したそうです。

    出現したのは約一か月前。

    ロゴがそっくりらしいです。

    goojje1

    こちらが今日のgoogle。

    オリンピックバージョンになってます。

    そして・・・

    goojje2

    こちらが今日のGoojje。何かの記念日でしょうか。

    確かに似てますね・・・

    普通のバージョンは色まで似てるとか。

    さて、Googleはどう対応するのでしょうか?

  • 2010.02.26
  • 携帯復活。

    今日、携帯が直りました。

    雪の中で使ってたから水ぬれかと思ったけど違ったらしくて

    ちょっとしたエラーだったようで。

    それにしても携帯は修理が早くていいですね。

    カメラはいつになるんだろう・・・


    あ・・・そういえば明日は塾のテストだ。

    最近、ほんとにテストが多い^^;

    終わったら何度も挫折してきた「3D製作」「放置しすぎたHPの更新」(というか大幅に改造)

    をしておこうと思います。


    できなくなる前に。


    では

  • 2010.02.25
  • 幻月環

    さっき、塾が終わって家に帰っていたら

    月が出ていたんです。

    しかし、その周りには巨大な光の環があり幻想的でした。

    カメラに撮りたかったのですが修理に出してたorz

    でさっそくGoogleで検索!w

    どうやらこの現象「幻月環」というらしいです。

    初めて見ました。というか初めて知りました。

    で、これが見れたら明日は雨になるとか・・・

    そのへんはよくわかないんですけどね^^;


    では

  • 2010.02.24
  • 人生急降下中\(^o^)/

    最近、物(特に大切なものとか)を壊したりなくしたりすることが多いのですが、

    今度は定期券をなくしてしまいましたorz

    この前自転車で出かけたときに雪道でぶっ飛ばしてしまったかも・・・

    とりあえず警察に電話してみました。。。



    話は変わりますが、去年デビューしたバンドHigh Speed Boyzの曲がいいなーと思ってたんですが

    どうも声がGReeeeNのHIDEさん(ハイトーン)の声に似てると思ってたんですが

    High Speed Boyzのボーカル、JINさんと兄弟らしいですね!

    是非皆さんも聞いてみてください~。



  • 2010.02.23
  • 2が並んだ

    昨日の話なんですけど

    2が並びましたね

    2月22日22:22in2010

    なんかゾロ目って魅力を感じますね

    2011年11月11日11:11も撮りたいです!(笑


    話は変わりますが定期テストも終わり最近は部活にでれるようになりました。

    やっぱり部活はいいですね。疲れますけど。

    今は3月の初めにある試合に向け練習しています


    もっと上達しないとw

    P.S.

    このブログのカウンタででゾロメとったら是非ご報告ください♪

  • 2010.02.21
  • いろいろオワタ\(^o^)/

    修学旅行、テスト(いろんな意味で)・・・

    いろいろ終わりました\(^o^)/

    修学旅行は沖縄に行ったのですが不運(というより注意不足)で海で買ったばかりのカメラを

    濡らして壊してしまいました・・・orz

    あとどういうわけか知らないけど携帯まで壊れてしまいました。

    しばらくアナログライフを過ごせということでしょうか

    次はパソコンか・・・!?

    パソコンだけは死守します(笑




    というわけでまた今日からブログを再開しますので、どうぞまたよろしくお願いしますm(__)m


  • 2010.02.01
  • 【連絡】

    重要かもしれない連絡です。

    管理人、明日から待ちに待った修学旅行に行ってきます。

    そして定期テストも近いのでパソコンから離れます

    というわけでしばらく更新を停止します。

    約二週間後に帰ってきますのでこれからもよろしくお願いします。

    それでは
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
