• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.30
  • アメアガリ

    今日は修学旅行に備えてぽっぽ焼きを作る練習しました。

    何回か失敗しましたがw

    その後・・・

    久しぶりに虹を見ました。そして初めて写真を撮りました!

    なんとなくカメラを持っていてよかったですw

    虹 2010

    それから某デパートに行ったのですが、

    RYOEIさんのライブがあったので見てきました。

    RYOEIさん

    いい声でギターも上手でかっこよかったです。

    ちなみにRYOEIさん。ヘキサゴンに出るそうです。

    ヘキサゴン楽しみだ・・・w

    では



    ブログランキングにご協力お願いします

  • 2010.01.27
  • 超不調☆

    今日は久しぶり(でもない)学校でした。

    いつも朝に友達と卓球をやってるんですが、

    今日はなんとなくスリッパで卓球をやったのですが

    スリッパの感覚に慣れてしまったせいかラケットをつかうとすごい調子悪かったです

    おかげで体育の時間もスランプでした。

    明日は頑張って感覚を取り戻せるように頑張りますww

    ではー

  • 2010.01.26
  • 人生初の学級閉鎖

    今日は人生初の学級閉鎖でした!

    いままで学級閉鎖とかなかったからテンションあがってきます(待て

    といっても外出禁止で暇でした・・・

    しかも自主学習しなさいとのこと。

    学校のワークをやったり。。。

    でも暇だったので写真撮ってみました。

    久しぶりの青空1
    僕の住む県ではいつものように曇り空で久々の青い空でした。

    久しぶりの青空2
    方角によって微妙に色が違います。


    公園 ランニング

    この写真は日曜日暇だったからランニングしてる途中で撮った写真です。

    まあ練習ですね。

    明日から学校です

    ではー




    ↑を押していただけるとありがたいです。この勢いでハイチにも募金しましょうね!!

  • 2010.01.24
  • カメラ買いましたー!!

    新しいカメラ買いました!

    新しいカメラ  2010

    新しいカメラで撮りたかったので箱の画像ですw

    ちなみにタッチパネルっぽいです。



    しかし!


    液晶カバーを買い忘れてましたorz

    近々買いに行きます

  • 2010.01.22
  • 新型インフル

    修学旅行近いし、

    学校でまた流行りだしたようなので

    新型インフルの予防接種受けてきました。

    そして、明日は新しいカメラを買います!(お年玉でw

    今のカメラは800万画素で買う予定なのが1200万画素だったような・・・

    それなのに今使ってるのより安いみたいです。

    数年前に比べたらカメラも安くなりました。


    カメラ買ったら適当に撮ってアップします~

    では

  • 2010.01.17
  • 「AVATAR」観てきました!

    12日間も放置してしまってすみません

    今日は父と「AVATAR」を観てきました。

    最近なぜか観る映画が字幕ばっかりだww

    AVATARはやっぱり凄い精度の高いCGでした

    今までのSFではエイリアンが地球に攻め込むというのが

    多かったのですが、この映画は人間が「エイリアン」として他の星に

    侵略するという感じでした。

    それも金のため。CGもすごいのでとても面白かったですw



    ちょっとネタばれのような内容は追記に書いておきますw


    では

    続きを読む

  • 2010.01.05
  • 疲れた・・

    昨日は人生で三番目ぐらいに疲れた一日でした・・・

    まず午前に学校のテストがあり(五教科)

    午後から塾のテスト(三教科)で

    8:00までテニスでしたw

    そしてその日に限ってテニスの練習がきついw

    練習試合で負けたら次の自分の番が回ってくるまでランニングという練習でした

    それで筋肉痛です(つまりかなり負けたw

    では・・

  • 2010.01.01
  • あけましておめでとうございます(^ω^)

    あけましおめでとうございます!

    いよいよ2010ですね

    どうやら今朝は史上初めての元日の月食だったみたいです。

    天気悪くて見れなかったけどw


    というわけで今年もどうぞよろしくお願いします
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
