• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.31
  • さらば!2009!!

    もうすぐで2009年も終わりますね!

    短いようで短い年でした(ぇ

    しかし短い中にもいろいろなことがあり、楽しかったです

    来年は受験なので今年以上に余裕がないと思いますが

    来年もよろしくお願いします!

    そして一年間ありがとうございました!

    さらば!2009!!


    今日はひどいけっこうひどい天気でしたが2009年最後の写真として記録しておきます。

    確か一年前も年末用のカニと刺身を買いに行ってこんな天気で

    初めて竜巻をみました。今年は見れませんでしたけどねw


    話は変わりますがみなさん紅白みてますか?

    今年も小林幸子さんの装備(?)がすごかったです!笑

    ではよいお年を~!


    ↑2009最後のクリックお願いします!↑

  • 2009.12.25
  • Merry X'mas!

    今日はクリスマスですね!

    Please help me!

    ・・・間違えました

    Merry X'mas!!

    いきなりですが僕の好きなクリスマスソングを紹介しますw





    GReeeNの「冬のある日の唄」です

    写真はGReeeeNのメンバーとテリー伊藤さんらしいです。

    いい曲ですよ♪


    みなさんプレゼントはもらいましたか?

    僕は

    デジタルフォトフレーム

    ついに買ってしいました!デジタルフォトフレーム!

    なんか意外と音楽聴くとか動画みるとかいろんな機能が付いてるみたいです。


    また話は変わりますが、

    昨日は友人と「フォースカインド」という映画を観に行ってきました。

    すごい怖かったです。夜、なかなか寝れなかった(汗

    その後友人一名の発案でプールに行きましたw 真冬なのにw

    まあ温水ですが。

    たまにはいいものですね真冬のプールもw


    ではこの辺でー。

  • 2009.12.22
  • 続・くりすますぱーてぃー

    今日は終業式でした。

    そしてクリスマスパーティーがありました

    ビンゴで先に抜けた5人が好きなのを選び、

    そのほかの人はstopがかかるまでまわしていくという方法でした。

    ボンド、文房具、お菓子、ユニークなタスキ、現金

    などいろいろなプレゼントがありましたが僕があたったのが

    クリスマスパーティーのプレゼント

    こちらのユニークなサングラスですww

    クリスマスらしくて気にいってますw

    これから学校に行くときも常に付けていようと思います(嘘

    ちなみに僕が用意したのは「∞ところてん」ですw

    あたった人はがっかりしたのでは(^p^)?

    とりあえず、たのしいパーティーでした。



    さて、よくわからないのですが明日は年末恒例の超常現象の番組があるそうです!

    こちらで見かけたのですが・・・

    違ってたらすみませんw

    でも楽しみですー

    では



    ランキングにご協力お願いします

  • 2009.12.21
  • くりすますぱーてぃー

    もうすぐクリスマスですね。

    最近雪が多くてバスが来なくて遅刻気味です


    さて、僕の学校の別のクラスではもうすでにクリスマスパーティーをやったそうです

    プレゼント交換というのがあるのですが、

    ある人は角煮まんじゅうドロップコンブをプレゼントにしたそうですw

    そういえば受け狙いで木工用ボンドをプレゼントするとか言ってた人もいました!w


    みなさんはクリスマスに何か買いますか?


    僕は個人的にデジタルフォトフレームというのを買おうと思いますw


    では


    ↑クリックおねがします(ワンクリック詐欺じゃないですよ~wぶろぐランキングです)

  • 2009.12.16
  • Winter

    いまさらですがもう冬ですね。。。

    まあ今年もあと15日なのですがw

    僕の住んでる県では雪が積もってますv

    夕方からいままでずっと降り続いています。。。

    雪だるま作れるぐらい積もってますwww



    もうすぐクリスマスなので次回からなるべくクリスマスネタで行こうと思います


    では

    続きを読む

  • 2009.12.14
  • 雰囲気をかえてみた。

    昨日はディケイドVVの映画を見てきました。

    肝心な(友達曰くw)最初の6分をポップコーン買ってたら見逃してしまいましたw

    でも映画の特典はもらえたのでいいとしますww




    話は変わりますが


    最近、本当に来てくれる方が少なくなりましたw

    体制を立て直すために・・・

    まずテンプレートをかえて雰囲気を変えてみました!

    そしてブログ名も変えようと思います。

    意見があったらどんどんコメントください^^;

    コメントがないと独り言のようなのでwwww

    こんなブログですがこれからもよろしくおねがいます!

    では

  • 2009.12.12
  • 塾のテスト

    塾のテストが終わりました(いろんな意味で

    これで少し楽になりましたw

    あと今日は仮面ライダーW・ディケイドの映画公開日で

    友達に誘われたのですが

    今日はテストでさすがに無理なので

    明日観に行くことになりました!

    どんな結末なんだろう・・・

    明日がまちどうしいw

    では

  • 2009.12.09
  • BU☆KA☆TSU

    今日は久しぶりにBUKATSUがありました!

    何カ月ぶりでしょうか・・・

    行事やテスト、インフルによる学級閉鎖などいろいろなことが重なってたので・・・

    やはり部活は楽しいものですねぇw

    来年の大会には出れるように頑張ります

    さて昨日から学校で受験対策の教材が売り出され

    昨日買ったのですが・・・

    もう受験か・・・という感じです・・・

    短いですね。人生って(ぇ

    では






  • 2009.12.07
  • テストから・・・

    テストが終わってから約三週間なのですが・・・

    僕の学校には「振り返りノート」という制度があり、

    間違った問題の解き直し(?)+解説のようなことを書きます。

    それが昨日やっと終わりましたw

    それ以外にも最近レポートが多いですw

    では

  • 2009.12.01
  • ウクライナで・・・

    一週間ほど前に聞いた話ですが、

    今日新聞に載っていて真実だと分かったので書きます。

    ウクライナで新型インフルエンザが変異して(?)スーパーインフルエンザという

    のになったそうです。

    出血性肺炎がおこり悪い時は肺が真っ黒になって死亡してしまうそうです・・・

    恐ろしい病気です

    感染しないように気をつけましょう!

    では


    追加情報

    ua #JalddpaAさんコメントありがとうございました。

    ua #JalddpaAさんによりますとウクライナの変異と同じ変異が日本でも確認されているそうです。

    また、ウクライナで死亡率の多いのはウクライナという国特有のものが原因となっているそうです。

    情報ありがとうございました
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
