• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.11.29
  • いままでのA面、B面ですと!?

    僕がGReeeeNを知ってから大体、一年です。

    それからGReeeeNにはまって現在に至りますw

    この前GReeeeN初のベストアルバム「いままでのA面、B面ですと!?」が

    発売され、解散疑惑などいろいろ言われてましたが解散しなくてよかったです!

    それはさておき、買いました!いままでのA面B面ですと!?

    初期の頃の曲は初めて聞いたものが多かったですw

    まだ全部は聞いてないのですがww






    では今日はこの辺で

  • 2009.11.25
  • 予防接種

    昨日はなぜかログインできなくて更新ができませんでした。

    そして昨日は学校行事の代休でインフルエンザの予防接種に行きました。

    痛くて泣きました><




    嘘です。


    それよりも待ち時間が三時間ぐらいでした。



    さて、針が刺さったのも分からないぐらいでした。

    今の医療は進歩したものですw


    では

  • 2009.11.23
  • 映画『2012』

    今日は友達と映画の『2012』を観に行きました。

    映画みたいな天変地異が本当に起きたら大変でしょうね。

    映画では惑星の整列(?)によって世界が崩壊するみたいなことが予告でもいってたんですが

    調べてみたところ2012年の5月に本当に太陽系のいくつかの惑星とプレアデスが整列するらしいです。

    そのほかにも太陽のフレアによる電子機器の障害などが現実味があって怖かったですw


    この映画をみたらやっぱり地震とかにいつでも対応できるように準備しといたほうがいいですねw


    では

  • 2009.11.20
  • rolo

    最近rolo(略称)というPCゲームにハマっていますw

    後日SSなどはります。

    話は変わりますがスパムのコメントが多いですね。

    テストが終わってみてみたら13件もコメントがありみてみたらそのうちの

    11個がスパムでしたwww

    こまめに消していかないと・・・

    では

  • 2009.11.17
  • 復帰!

    定期テスト終わりました!!

    なので今日から更新再開します!

    今日はこれだけで終わりですが明日からは

    まともに更新する予定です。

    これからもよろしくお願いします。
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
