• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.30
  • すみません

    すみません。また更新サボって・・・

    でも連休というのはサボるためにありその勢いで・・・

    最近忙しくて更新できませんでした

    これからはおそらく更新します。

  • 2009.09.18
  • シルバーウィーク

    明日から五連休ですね!!

    僕はおそらく釣りに行きます。

    そうなったら魚の画像upします

    そういえば広島の写真まだupしていなかった・・・近日公開します


    では

  • 2009.09.17
  • レッドシアター

    昨日レッドシアター見忘れた――――――・・・・

    一週間のエネルギーだったのに・・・orz



    話は変わるんですが

    最近、昔相互リンクした人のブログを見るとすでにやめているブログがいくつもあります

    残念です。。。

    でもこのブログは辞めるつもりはありません

    そしていつでも相互リンク受付中ですよ!

    では

  • 2009.09.15
  • 写真をまとめてup①

    すみません、昨日更新できませんでした。

    昨日は学校が三時間で終わり、家に数人の友人が来たのですが

    途中から全員で近くの林を通り、海岸まで散歩しに行くことになりました。

    その時の写真をまとめてupします。

    ススキ
    もう秋ですね

    こけ

    ジャングル?
    広い松林。まるでジャングルですw

    やはり夕焼け。

    やはり海に来たら夕焼け。いやまだ夕焼けじゃないか。

    では

  • 2009.09.13
  • 動作が停止しました\(^o^)/

    さっき画像を編集していたら、

    完成間近のところで画像編集ソフトの動作が停止しましたorz

    あぁ・・・明日作り直そう・・・・

    そして明日は学校だ。

    では

  • 2009.09.12
  • 今日は夏休み明け初めての塾でした。

    なので眠いです。

    そして塾で聞いたのですが

    もう中学校生活も半分ぐらいだそうです。

    後半は受験にほとんどの力を注がないといけないですね

    いやーもうそんな時期ですか

    適当に過ごしてきたり、何かから逃げてきた(ぇ のを今更後悔ですw

    眠くて文としておかしいかもしれませんが(笑)

    では今日はこの辺で

  • 2009.09.11
  • ぐ~たら~ら

    この前20世紀少年の映画観てきました。(公開日)

    それで映画に出てきたケンヂが歌ってるBob Lennonという曲があるんですが

    結構いい歌です。

    なのでipodに入れましたw

    youtubeにもあったようなので





    ブログランキング参加中です。クリックお願いします

    では

  • 2009.09.10
  • パラレルワールド

    そういえば仮面ライダーW始まりましたね~

    ディケイドを見てパラレルワールドにかなり興味がわきましたw

    僕の中でパラレルワールドは最高の都市伝説ですね。

    パラレルワールドとは今の世界と別の可能性の世界のことらしいです。

    もしいくつも自分の過ごしている世界と別の世界があるとおもうと面白いですね。

    でもそんなにいくつも世界があったとしたら何が真実なのか全く分かりませんね。

    まあ自分の生きる世界が自分にとっての真実なんでしょうね。

    まあもしパラレルワールドがあればの話ですが。




    話は変わりますが。

    そしていつの間にかこのブログも一周年していたようです!



    これからもよろしくお願いします!!

  • 2009.09.09
  • ブログ体制立て直し中。

    ギリギリ更新です!

    ブログ体制立て直し中です。。。

    ブロ友など大歓迎です!!

    ランキングの方もよろしくお願いします。






    それは置いておき、

    今日は学校で全校除草があったんですが

    ミステリーサークルのようなものを作ってまして・・・

    草を刈ってたらそこがアリの巣で大変でした^^;

    アリにとってはいい迷惑だな・・

    では

  • 2009.09.08
  • 更新サボってすみません^^;

    久しぶりの更新です。

    更新サボってしまってすみません。

    ですが。

    今日からはできるだけ毎日書こうと思うのでよろしくお願いします!!


    では
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
