• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.31
  • ディズニーシー

    友達数人とディズニーシーに行ってきました!

    そして千葉の友達にもあったのですが

    かなり日焼けしてました。

    で、アトラクションのほうでとくに楽しかったのが

    ・センターオブジアース・・・ディズニー最速です。たしか時速75km!!

    ・レイジングスピリッツ・・・一回転します。

    ・ターワーオブテラー・・・垂直落下します。そして腰が抜けます。終わった直後は歩けないぐらい足ががくがくです。

    この三つです。

    でも楽しかったです。

  • 2009.07.27
  • 忙しい一日^^;

    今日は結構忙しい日です(汗

    午前部活で、午後塾でw

    夜には旅行に出発。

    ちなみに今日から友達とディズニーシ―に行ってきます。

    では

  • 2009.07.24
  • 明日から夏休み!!

    明日から夏休みに入ります!!!!

    今日プールに友達といったんですが帰り疲れて・・・

    何回ひかれそうになったことやら(ぇ

    というか今日はトライアスロン状態でした。

    まず走って家に行き自転車に乗ってプールに行き泳ぐww


    話は変わりますが

    親が勉強しろとうるさいので今日はこの辺で~

  • 2009.07.23
  • last day

    明日は一学期最終日です。

    もう夏休みか

    やったZE☆

    なんとなく過ごしたせいか、時の流れが速かった気がします。

    楽しかったからかもしれませんがw雑談で盛り上がったりでw

    まあ後悔することもいくつもあったりしてもうちょっと時間がほしいと思うこともありました

    あー。二学期テスト頑張ろ☆

    そして、夏休みを満喫するぞ!


    一日一回クリックお願いします!


    ・・・・・何だこの終わり方www

    では~

    続きを読む

  • 2009.07.22
  • 日食

    今日は日食を見ました!!!!

    人生で初めて見ましたw

    学校でカメラを借りて友達と何枚かとりました。画質は悪いですがw

    日食1

    これは食の最大を過ぎたころの太陽です。日食グラスで撮影。

    日食2

    直で撮影。

    日食3

    食の終わりごろです。日食グラスで撮影。

    見れてよかった~

    かなり神秘的でした。

  • 2009.07.21
  • SUN SHINE

    今日は水泳最終日でした。

    まぁ昨日も友達とプール行きましたがw

    そういえば明日は日食ですね。

    僕の住む所でも部分日食は見れるようなので

    もし晴れて先生がカメラかしてくれたら写真載せようと思いますw

    というか見るために日食グラス買ってしまいましたww

    明日晴れることを願います!!!!

    では今日はこの辺で。

  • 2009.07.18
  • たまにはいいことも。

    最近、人生たまにはいいことがあるんだなぁと思いました。

    まあそれは置いといて昨日学校で人命救助?応急処置?の講習を受けました。

    一応部活の副部長なのでw

    なんかそういうのを受けると重い仕事なんだなぁとか思ってきます。。

    あとAEDの操作って結構簡単でしたwそしてはAEDにはまったw

    まあそれもおいといて・・・

    今日、塾のテストが帰ってきましたぁぁあああ(死)

    全体(県)で96位でした・・・

    なんか微妙・・・50位ぐらいを目指したいな・・・

    では

  • 2009.07.18
  • 久々にバトるw

    未来さんからまわってきましたw

    キャラ口調バトン

    *バトンを回したらその人に知らせる
    *5日以内に書くこと
    *書かなければ罰ゲームあり
    *回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

    指定 ・・・指定ないんでフツーにw

    名前  陽炎

    *バトンを回す4人

    ◆jadeさん
    ◆エクスカリバー
    ◆柚菜さん
    ◆蒼天


    *上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

    翡翠さんはブログ、あとは学校

    *4人の良いところをかいて下さい

    ◆jadeさん 面白い!物知り!やさしい!
    ◆エクスカリバー やさしい!話が合う!しっかりしている!
    ◆蒼天 いろいろ面白いw
    ◆柚菜s 面白い!やさしい!


    *4人のイメージできる動物をかいて下さい

    ◆jadeさん カワセミ
    ◆エクスカリバー アマガエル(緑というイメージがww
    ◆蒼天 シマウマ
    ◆柚菜s トナカイ


    *4人を色で例えると?

    ◆jadeさん 碧
    ◆エクスカリバー 緑!!
    ◆蒼天 黒
    ◆柚菜さん 水色かオレンジ


    *4人の共通点は?

    中二ってことかなw


    *4人は自分のことどう思ってる?

    何あいつ?w  とか

    *この人達と今後どうして行きたい?

    今のように友達で!

    *罰ゲームを決めて下さい

    コーラにメントス入れて飲むww


    見てなかったらマジですみませんw

  • 2009.07.15
  • 反省

    いろいろと反省しています。

    まぁ今日学んだことは

    思ったことは他人には言わないほうがいいということですかねw

    では今日は遅いのでこの辺で~

  • 2009.07.14
  • 部活

    今日、久しぶりに部活にでました!!

    最近いろいろ忙しくて出れなかったんですよ。

    頑張って遅れを取り戻したいですw

    話は変わりますが

    友達数人でネズミの国ディズニーランドにいく予定なんですが

    ツアーが人数不足中止になりそうだとか・・・

    あと二十人ぐらい集まんないとだめかもしれないそうですw

    ・・・なんと!?w

    中止にならんければいいんですが・・・




    では~

  • 2009.07.13
  • 提出

    あぁ、テニス疲れたー。。。

    今日はテストの振り返りノートを全教科終わらせました。

    やっと。。。

    期限に間に合ってよかった。。


    あと今日美術のときいろいろあってミスって絵具が顔面直撃しましたw

    周りにいた人で被害にあった方本当にすみませんm(__)m


    では

  • 2009.07.12
  • 日進月歩

    よく考えてみると日進月歩の「月歩」って

    英語にするとMoon walk(ムーンウォーク)ですよねww

    いきなりすみませんそして更新さぼってすみません。。。

    塾のテストという人生の壁がありまして(汗




    HK


    昨日、zerosenとサイクリングに行ってきました

    そしてその日・・・

    人生で初めてケフィアを飲みましたww

    自動販売機で100円の飲み物があったけどケフィアを発見して

    急に気持ちが変わりケフィア買いましたwwww

    ケフィア

    なんかケフィアはやってるんですよケフィア本体じゃなくて言葉がww

    味はカルピスみたいな味でしたw

    そしてサイクリングで防砂林をzerosenと自転車で走ってたら

    20090711


    道をミスって置いてかれましたwwww

    その時から迷走は始まりました

    そしてさらに道に迷って林の奥に行ってしまいました(汗

    なんとか林から脱出!zerosenを探しまわってたら電話がかかって

    「学校前にいる」

    えっ(・A・;;)数キロ離れてるよww

    そしてようやく学校前についてアイスくって間もなく解散しました。

    (さっきの努力って一体・・・)と思いましたがww

    では~

  • 2009.07.08
  • FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」


    FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」



    僕は昔から星が好きでした。だからブログの題名も星関連にしてますww

    話変わりますが、小学生のころは暇だったんですよ。今と違いw

    パソコンもあんまりやらなかったから視力もよくてよく星空を見ていました。

    知ってますか?北斗七星は七つの星と思われていますが

    北斗七星の一つの星は二つの星が重なって見えているのです。

    ミザールという明るい星とアルコルという暗い星ですが古代のどっかの国では

    兵隊を選ぶための視力検査としてアルコルを見させていたそうです。

    アルコルが見えていたこともあったんですが、、、、

    今では黒板のちっちゃい文字でも見えない・・・


    まあそれは置いといて最近知ったんですがそのミザールもミザールAとBが重なってるそうです!

    なんか星って奥が深いっす。




    そういえばこの前記事で書いた名言をいっぱい言う人が

    今日あの「プラネタリウム」を見せてくれましたww

    ・・・・・・・・

    まじで星空だった!!なんか感動しましたwwかばんの底にあいた小さな穴が星になるなんて!w






    では☆

  • 2009.07.07
  • 雨空

    今日は七夕だというのに朝から雨でした。

    昼には完全に晴れてサッカーやってたのに・・・w

    夜になると雨降るんだよね。。。

    あ・・・・明日スピーキングテストだ、、、、

    一番苦手な分野かも(汗


    まあちっちゃいことはきにs(殴


    それはさておき今日は久々の水泳でした――!

    暑かったからよかったです。

    プールに落とされるという多少痛い思い出もありますが^^;

    あ、明日も水泳かもw柔道かもww

    柔道って強い相手に(重い人とか)に投げられて固められると痛いんですよw

    七夕に祈ります。

    「すべての人に笑顔(爆笑)を!」

    では~

    続きを読む

  • 2009.07.06
  • もうすぐ七夕。

    もうすぐ七夕ですねぇ。

    七夕って大抵雨で星が見えないという印象しかありませんがw

    学校で先生が偽の笹と短冊を買ってきて願いを書いたのですが、

    みなさんはどんなことを願いますか?

    ちなみに僕は

    こんな感じに書きましたw

    20090706

    平凡っすねw

    でも、、、、

    本音では「ブログとホームページのアクセス数上がりますように」とか

    「時間を自由自在に操れますように」とか

    「UFOみれますようn(ry」とか・・・いろいろあるんですがねw


    みんなのを見ると面白いのが多かったですよ。

    「二次元にいけますように」とか

    「宝くじで一等当たれ!!」(なぜ命令形?)とか

    「お前の望みを言え。」(おい^^;)

    個性がある願いですが^^;

    みなさんの願いがかなうといいですね!

    では

  • 2009.07.05
  • 釣り。

    今日は朝早起きして釣り行ってきました!

    200975 sea

    今日はキスが二匹釣れただけでした^^;

    あとフグも(殴

    200975 sky

    では~

  • 2009.07.04
  • 塩、コショウ

    そういえば買ってしまいました。

    GReeeeNのアルバム。

    塩、コショウを!

    saltpepper

    実はこの写真紙でできたケースだけですw

    本体というか中身はS山にさっそくかしましたww

    それはおいといて

    いい曲が多いです。本当に。

    とくに光とか

  • 2009.07.03
  • 辛子

    そういえば、この前祭りに行った時辛子付きの玉こんにゃく食っていた友達に

    辛子をつけられましたw

    まあ最近は、、前の記事で書いたように不運続きで、、、

    水泳やれば友達に足つかまれて足をつる。

    消しゴム落として拾おうとすると教科書でこけるww

    不運というか恥ずかしいことが多すぎるww

    もう貝になりたい!(黙


    話は変わりますが、、、

    前の席の女子がいくつか名言を言ってるんですよ。

    ※一応許可取りますた

    名言①

    「ひーとみーをとーじてー♪って言うけど瞳って閉じるって無理じゃね?」

    これはかなり笑いますたw理科で習ったことをフル活用してますねw

    これはその方の友達が考えたらしいです

    名言②

    「(リュックに小さい穴があいていて)リュックのぞいたらプラネタリウムだった」

    詩人かよww!!!!

    では今日はこの辺で~

  • 2009.07.02
  • 不運続き。。。でも不運と不幸って違うよね。

    題名どーりです。

    最近、不運続きです。。。。

    まず、じゃんけんの負け率が多すぎます。20回やれば19回は負けるぐらいな勢いです

    あと、言いたくないほどたくさんです。。。

    でも、不運と不幸はなんか違う気がするかもです。





    では
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
