• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.29
  • ファフロッキーズ現象

    旬な都市伝説 part1
    ファフロッキーズ現象


    最近日本で話題の都市伝説です。

    確か今月に入ってから石川県あたりでオタマジャクシが降ってくるということがあり、

    ニュースにも報じられていました。

    そして次第にその現象は他の県でも見られるようになりました。

    そして僕の住む新潟にも!!

    6/18ぐらいに長岡市と新潟市にカエルになりかけのオタマジャクシが数十匹も・・・

    空からオタマジャクシが降ってくるなんていう信じられない現象ですが

    結構前からあって外国ではもっとひどかったそうなのです

    1979年にギリシアで起こったファフロッキーズ現象はカエルが

    おびただしい数降ってきて交通を麻痺させたそうです。

    このほかにもたくさん事例があります。

    原因はいくつかの説がありますが未解明のままです。

    不思議ですね

  • 2009.06.29
  • TEST\(^o^)/

    テスト終わりました!!!!まぁいろんな意味で

    テスト期間中になるとなぜか書きたいことがたくさんあったなぁ。

    都市伝説とかマイケルジャクソンの死とか

    マイケルジャクソンは本当に驚きました・・・


    あと、カメラが修理から帰ってきたこととかいろんなことがありました。

    そしてなんとホームページのKagero World なんと・・・明日で一周年です!!

    ・・・とはいっても最近は来る人が減るばかりもっと活性化しないと!


    活性化するためにいいアイディアがあったら教えてください!!

    コメ返しに行きます

    続きを読む

  • 2009.06.13
  • 広い海はなんでも受け止めてくれるw

    昨日、完歩大会というものがありました!

    学校行事で、、、海岸をながーい距離にわたり歩くというやつです。

    35㌔やせるじゃなくて、、歩くのですが

    かなりきついですww

    なので今はかなり筋肉痛です。。。

    完歩大会では基本的に迅雷&S山と歩きました(途中で琥珀たちとも合流したりしました

    前半走りすぎたため後半になってorzでしたww

    走ったり、転んだり、倒れたり(ぇ

    三人で語ったりww


    いろんな事があったけど楽しいイベントでした

    最高の友と一緒に歩けてよかったw

    喜び、悲しみ、不安、笑いを共有できる友達っていいですよねb


    それと今日はイベントの後なのでPC使ってますが

    基本PC禁止なんですよw

    定期テスト前なのでw

    ということでしばらくはPC使いませn

    では~

  • 2009.06.06
  • 塾のTEST

    今日、塾のテストが

    終わりますたw

    まぁ

    自己採点で全教科90以上だったので

    まあまあですね。。。


    でも、また定期テストと漢検があるorz

    話は変わるのですが

    塾の帰りに隣の車線の車が飛び出してきた狸っぽい生物が

    飛び出してひかれそうになってました

    しかし狸の巧みなテクニックにより華麗に車輪をかわしt(ry

    というか街中なのにあんな生物がいるとは驚いたw

    さて、再び話は変わるのですがw

    トゥームレイダーという映画がさっきテレビでやってたんですが

    イルミナティとかピラミッドに目とか都市伝説的要素が多くて感動してますw

    そしてさらに話を変えるのですがwwww

    JokermanLETというフォントにはまってますww

    そのフォントでランクリボタンを作ってみましたw



    では~

    コメ返しに逝きます

    続きを読む

  • 2009.06.03
  • 星は最後の輝きがもっとも美しい・・・かもしれない

    気が付いたらブログ名変えてました!!(ォィ

    supernovaていうのは超新星のことですw


    昨日、部活の大会があったのですが僕は雑魚すぎるので

    まねーじゃーでしたwwwwwwww

    惜しくも僕の学校は負けてしまいました。。



    さて、今日の話なのですが


    小学校の頃の友達と奇跡的に(?)再開しました!

    バスから降りたら偶然にもいてその人の家までいってきました

    昔の話で盛り上がりましたw


    なぜだ・・・?



    FC2だけ異常に重いぞ。




    速く打つと認識されない・・・・(怒





    それはさておき


    久しぶりに


    コメントが

    8つもありました!!

    涙が出るほどうれしいですw

    なのでコメ返しします





    ランクリもお願いします!!

    続きを読む

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
