• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.05.25
  • あーあ・・・

    北朝鮮が核実験やっちまいましたね。。。

    危ない世の中になってきましたね・・・

    このままいくと戦国時代になっちゃいますよね(違
















    中学生にとって嫌な季節がまたやってきました。。。

    中間テストの季節です!wあと一カ月ぐらいです。。。

    僕、馬鹿なstudentなので早くから勉強しないと結果がオワタ\(^o^)/になりますw

    だから更新はほんと不定期になります。

    なのでご了承ください~

    すみませんm(_ _)m




    コ メ 返 し し ま す 。

    続きを読む


  • 2009.05.24
  • 俺ってほんと馬鹿だ

    ほんと馬鹿でした。。。

    今中二なのにいまだにプロフィールが中一になってましたwwwww

    まあそのうち直すので気にしないでください(ぇ

  • 2009.05.23
  • びっくり!

    ディケイドの情報なのですが

    響鬼編のあとには”第二章”があり

    ディケイドがパワーアップするらしいのです!!

    なんかカードいっぱいついちゃってるけど^^;


    しかもクウガ新フォーム登場らしいです!!!!


    ライジングアルティメットというらしいです。

    クウガ好きの僕としては最高です!



    クウガ新フォームにはびっくり!!

    今後のディケイドが楽しみ♪

  • 2009.05.21
  • 裁判員制度

    今日から始まったようですね。

    裁判員制度。

    いのか悪いのかよくわかりませんが。。。

    でも裁判員になった人は戸惑うと思いますよw

    話は変わりますが・・・

    最近塾多すぎる・・・・・・w

    そして議員の話し合いで部活でれないorz(まぁ仕方ないけどねw


    一日ぐらい休みたいZE☆www

    愚痴ってサーセンw

    そんなことはさておきTOWNゲームでも設置しようかと思ってますw

    ま、どーでもいいや(ぁ

    ではノシ

    続きを読む

  • 2009.05.20
  • 一斉送信

    最近メールの一斉送信がよく来るんですが(まあそれしかしないんですがw

    なんかいろんな人が入っていて面白いものですなw

    まあそれぐらいしかネタがないんですが

    バトンやってみました。

    もしこんな状況になったどうする?バトン

    Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
    A1 通報に決まってるだろw
    Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
    A2 あきらめる。
    Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
    A3 むしろ、異世界に飛びたいよ。飛ばされたら写真を撮りまくるかなw
    Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
    A4 ハイジャックwwww
    Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
    A5 気が確かか確かめる。
    Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
    A6 通報に決まってるだろw
    Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
    A7 いじける
    Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
    A8 訴えるに決まってるだろw
    Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
    A9 ありがたくもらいますw
    Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
    A10 精神科に連れていく。
    Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
    A11 別にやましいものは入ってないしwwwいいんじゃない
    Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
    A12 残りの人生を精いっぱい生きるb
    Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
    A13 うおおおおおおおおってなる
    Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
    A14 通報するにきまってるだろw(ぇ
    Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
    A15 迅雷、正男EXさん、蒼天

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2009.05.18
  • 恐いものランキング

    突然だけど、恐いものっていくつもあるよね?

    僕の恐いものランキングは

    一位 「人」 なぜなら発狂すると恐ろしいと今日改めて思った。それと科学も人間の使いようで悪魔になるからね。それと人間関係も恐いかも(笑)まあいろんな意味で恐いw

    二位 「放射能」 放射能は恐いよ。被爆するのは想像以上に恐いと思う。

    三位 「心霊現象」 僕都市伝説好きだけど、そういうのだけは無理wwww

    四位 「災害」 地震は恐いよ

    五位 「豚」 インフルエンザがヤバいから。あと昔豚に突進されたことがあったからwww

    なぜこんなこと書きだしたのかわからないけどww←

    みなさんも恐いものランキングをコメントなどで教えてくださいwwwww

    続きを読む

  • 2009.05.18
  • 焼けてしまった、たこ焼きのように

    たこ焼きのようにじゃないけど、体育祭とかで日焼けしてしまいました。。。

    体育祭の代休で今日休みだったので

    蒼天(元飛燕)とサイクリング&ガンバライド行ってきました!

    楽しかったんですが、

    帰りにめっちゃ怖い人がいt・・・

    ガクガクブルブル・・w近づきたくない感じのwww

    いやーほんと怖かった(汗

    平和主義な方はランクリお願いします(蹴




    続きを読む

  • 2009.05.16
  • 体育祭

    今日は体育祭でした!!

    残念ながら壱連は負けてしまったんですが・・・

    でも僕は楽しめたから今年はこれでおk。来年こそ必ず優勝しようと思ってます。



    やっぱ負けても体育祭はたのしいものです。

    みんなも「昨日の敵は今日の友」って感じで他連合の人たちと打ち解けていたしw

    で、体育祭後塾で疲れましたとさw

    めでたしめでたし(黙

    では

    続きを読む

  • 2009.05.15
  • 明日体育祭!

    最高にテンションが上がった日でした。今日は。

    なぜなら明日体育祭ですよ。

    (ちなみに壱連合です。

    前日って以上にテンションあがりますね。。

    で、一年の方々とも話が盛り上がって楽しかったですよw

    今日席替えもあったんですが・・・・僕の席・・・ホトンドカワッテネーーwww

    とほほ

    まあいいけどさ

    席替えの一つや二つ。

    とりえず明日は頑張らなくちゃ。

    体育祭壱連の勝利は決定!(殴

    では~

    続きを読む

  • 2009.05.14
  • うおおおおおおおおおおw

    いいバトン見つけたww

    迅雷感謝!!

    それよりも転校していったアルティメットが

    ネット復帰してうれしいですw

    プロフィールバトン

    Q1 こんにちは!
    A1 ちーすwww
    Q2 今から自分のことについて答えてくださいね?
    A2 よかよかw
    Q3 さっそく始めるよw!
    A3 おkおk
    Q4 お誕生日はいつ? よかったら年齢もw
    A4 トップシークレットですよ。ほほほww(殴
    Q5 住んでる場所は?
    A5 トップシーk(ry
    Q6 引っ越すとしたらどこに引っ越したい?
    A6 千葉!
    Q7 血液型は?
    A7 純粋なAですよw
    Q8 友達からは何型って言われるのが多い?
    A8 Aですよw
    Q9 今、叶えてほしい願いは?
    A9 夢ってのはなぁ、自分でつかむからうれしいんだ
    Q10 好きな人はいる?
    A10 だって人間だから(
    Q11 そんでもって、付き合ってるw?
    A11 ねーよww
    Q12 言っておくけど、私付き合ってんだ~★
    A12 ほうwよかよか
    Q13 嘘だよw!リア恋興味ないからwww
    A13 釣られた俺涙目wwww
    Q14 話は戻して・・・。好きなアニメ・漫画は?
    A14 ですのーと、ギャグ漫画日和
    Q15 ちなみに嫌いなアニメ・漫画とかはある?
    A15 うーmなんだろう・・・オタク系のやつかな
    Q16 趣味は?
    A16 テニス&卓球&パソコン
    Q17 特技は?
    A17 テニス・・・かな?
    Q18 一度はやってみたいことは?
    A18 崖から全力で海に飛び込む(結構恐そう
    Q19 最後に一言どーぞ!!
    A19 いつか、未来で・・・
    Q20 ありがとうございました★
    A20 たのしかったですおww

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    続きを読む

  • 2009.05.11
  • WBCのBを抜いたものそれはトイレ

    暑いっすねーーww

    そういえばこの前カメラが壊れたと書いたのですが

    その状況がめちゃ怖い状況だったんです。

    旅行の一日目に親戚の実家に行ったら白い蛇がいたんです(足もとに

    で写真を撮ろうと思ったら電源が入らなくなって・・・

    というわけです・・・。


    話しは変わりますがネタがないので僕の好きな歌手を紹介します。

    まずGReeeeNとコブクロとかです。


    それと数か月前Youtubeで発見してから好きなグループがあります

    インディーズのPLAYESTというグループなんですがとてもいい曲ばかりです。

    コブクロ 虹


    GReeeeN 遥か


    PLAYEST 異口同音



    今日はもう一回更新するかもw

    コメ返し&独り言はそっちで

  • 2009.05.09
  • 自己紹介バトンって年に数回はやりたいww

    久しぶりにコメントがきていてかなりうれしいですwww

    四つあったうち半分が変なサイトからのコメントでがっかりだよ!!w


    そういえば微妙にホームページ更新しているのでちょくちょくみてください(殴

    あと最近ネタがないのでチャット会を開いたり

    好きな曲を紹介したりバトンをやったりしようかな明日(


    誰か面白いバトンを回してください!!!!

    では今日はコメ返ししますよ。独り言もww

    ランクリお願いします!!



    続きを読む

  • 2009.05.07
  • 更新時間が遅くなりました^^;

    今日は久しぶりの学校で

    なんかいろいろ疲れましたorz

    で塾もあり更新が遅くなりました。

    というわけで

    一 応 更 新 。

    明日からは本当にコメ返しすることにします(その前にコメントないけどwww

    コメントない場合はひとりごとを書くことにしました(ぇ


    クリックでこのブログを救ってください。


    では

    続きを読む

  • 2009.05.06
  • いくぜいくぜいくぜーwww自重

    題名はモモタロスの名言でs

    自重ww

    今日は超・電王&ディケイドを迅雷・蒼天・Y君・U田と見に行ってきました!!

    やっぱりTVよりおもしろかった

    ネタばれになるので内容h(ry


    で映画観終わった後ガンバライドやったんですが

    蒼天が勢いでディケイドライバー(変身ベルト)買ってましたwwww

    意外とガンバライドは面白かったです。

    ランクリお願いします!

  • 2009.05.04
  • GWですな。。

    更新さぼってすみません。。。

    旅行に行ってました。

    天地人の舞台となった春日山らへんです。

    実は母の故郷がそのへんらしいんですよw

    というか旅行中にカメラが故障したようです

    orz

    さっそく修理に出さなければww



    それはさておいて(置くなw

    ホームページがリニューアルに成功しました

    というかリニューアルしました!!!!

    Kagero Worldです。

    ちなみに名前は未来さんのアイディアを使わせてもらいました

    ありがとうございます。

    というわけで是非来てくださいね!!


    ランクリお願いします!

  • 2009.05.01
  • 五月になったね。。。

    昨日テストが終わりました(いろんな意味でw

    で、今日はなぜか極度に疲れました。。

    自分でもよくわからないけど(ぇ

    というか五月になりましたね。

    本格的に春になってGWと思ったら

    豚インフルエンザやインフルエンザが流行しはじめましたね。

    これじゃあ、のんきにサイクリングもできないかもorz

    でも、超電王の映画だけは絶対見るぞー!(w



    そういえば、もう少しでホームページうpします!!

    明日かな(?)


    ランクリお願いします><b



    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
