• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.29
  • テストテストテストorz

    あー

    明日テストだーorz

    しかも五時間もw


    今日は短文でサーセン。

    続きを読む


  • 2009.04.28
  • 今日気づいた

    最近体育祭活動で部活出れなかったんですが

    今日部活動集会で見たら約35人もいたことに気づきました!!

    副部長なのに無責任な僕・・・・orz

    部員の皆さんすみませんm(_ _)m

    それはさておき・・

    一年前というか二年生が入部する前は三人しかいなく

    廃部寸前とも言われた卓球部ですが

    十倍以上になったんですよ\(^o^)/

    多く入るとはいいことだと思うよ。楽しいし。。。

    一年生に負けないようにガンバライド頑張らないと(

    そういえば今度迅雷達と電王の映画見に行くんだった^^



    ・・・



    ランクリお願いしますbb






    明日からはまたコメ返しします^^




    という予定でs







    では

  • 2009.04.27
  • 睡魔!

    今日テニスに行ったせいかかなり眠いです。。。

    ホームページ順調です!

    もう少しで完成です!

    今日はとりあえず、更新!

    ネタなくてサーセン。。。。

    だって眠いからw(殴

    ランクリお願いしますb

  • 2009.04.26
  • USB~!!(泣

    USBが・・・

    USB1

    USB2

    あああああああああああっ!!!

    でも、元に戻せました。よかった。。。





    それはさておき、

    今日は友だち迅雷sの誕生日です!!!!!!

    おめでとう!!

    あと、ブログ名ですが陽炎ファイアーは冗談ですよ(笑)


    ブロラン、皆さんのおかげで上昇中です!!

    ありがとうございます。。

    ランクリお願いします。

  • 2009.04.25
  • ブログ名募集中・・・

    ホームページリニューアルに合わせ

    ブログ名を変更しようかなと考えています。

    今のところ候補としては・・・

    ・Parallel infinite world (意味は無限のパラレルワールドです。)

    ・歪んだ時空。

    ・陽炎ファイヤー(笑)

    などがあるんですが・・・

    皆さんの中からも募集したいと思います!

    きっと僕より上のネーミングセンスを持っているはずです!w

    というより僕のセンスがないだけですがwww

    いい案があったらコメントしてください!

    あと、○○に一票!っていうのもOKです

    よろしくおねがいします!

    ランクリもお願いします

    続きを読む

  • 2009.04.24
  • 体育祭の・・・

    体育祭の活動が始まってきました!

    で、僕は応援団になったんですが

    なんか練習が多くて部活が出れないことが多いんですが、

    今日は何とか部活に出れました!

    みんなにとっては当たり前かもしれませんが、

    僕にとっては奇跡なんですよw(ぇ

    まあいつもは放課後が議員の話合いやら応援練習やらで(ry

    長距離走で筋肉痛だ・・・・

    では

    ランクリは僕の日課です

    ランクリお願いします!

  • 2009.04.23
  • ルービック

    昨日は時間がなくて更新できませんでした。。

    それはさておき最近ルービックキューブにはまってるんですww

    昨日はもう少しで全面そろいそうな時にミスってしまったorz

    全面できたら画像UPします!

    あと、昨日ギコっぽいの四コマを作ったので公開しますw

    駄作ですのでみたい方は続きを読むからお願いします!w

    ランクリお願いします><b

    続きを読む

  • 2009.04.21
  • 生きる意味を探してた(黙

    結構前に公開したチャットを改装しました。

    Kagero Chat

    是非来てね。

    一応更新しました。ノルマ達成(殴



  • 2009.04.20
  • さぼり

    なんか最近ブログとか部活とかさぼってしまいました。。。

    すみませんでした

    最近はですね。

    時間がない状況でホームページ&ギコっぽいで更新してませんでしたwwww

    これからは毎日更新します(たぶn

    firegiko

    なんとなく加工した。。。


    恐ろしいほどランキング下がってきています。。。

    ランクリおねがいしますb



  • 2009.04.16
  • バトン^^;

    そういえば最近の身体測定で身長が約10cm伸びていました!w

    それに伴い体重も増えましたがwwwwww

    まあいいや(ぇ

    バトンが結構来たw

    ☆フルーツバトン☆

    1.好きな色のフルーツを教えてください。  

    緑と黒のしましまのやつ

    2.嫌いなフルーツを教えてください
      
    パイナップル・・・ 

    3.嫌いな理由を教えてください

    おいしいけどアレルギーかも。。
    食べると舌がしびれてすごい痛くなるから

    4.回してくれた人をフルーツに例えると?

      うーん。。。リンゴかナシ?

    5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

    いちご→未来さn

    もも→ゆなs

    ぶどう→琥珀

    梨→刹那さん

    みかん→羽露

    すいか→影さん

    レモン→内藤警視総監さん

    メロン→エクスカリバー

    追加
    ドリアン→飛燕wwww

    スルーOKです。


    ★名前は?
    陽炎だYO

    ★バトンを回す人を5人決めて♪
    ①琥珀さん
    ②柚菜さん
    ③エクスカリバーさん
    ④内藤警視総監さん
    ⑤刹那さん
    以上5名だYO!

    ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
    ①琥珀さん⇒中学でだYO
    ②柚菜さん⇒中学でだYO
    ③エクスカリバーさん⇒中学でだYO
    ④内藤警視総監さん⇒BARギコっぽいでだYO
    ⑤刹那さん⇒ブログ&ギコっぽいでだYO

    ★上記この中で1番に知り合った方は?
    琥珀とゆなsとエクスカリバーだYO!

    ★5人のいいところを書いてください
    ①琥珀さん⇒頭がよくて面白くてやさいいYO!
    ②柚菜さん⇒まじめでやさしいところだYO!
    ③エクスカリバーさん⇒面白く優しい。マジで優しいところだYO!
    ④内藤警視総監さん⇒いろいろ教えてくれて絵がうまいところだYO!
    ⑤刹那さん⇒とにかく面白いところだYO!

    ★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
    ①琥珀さん⇒亀
    ②柚菜さん⇒ドラゴン(ぇ
    ③エクスカリバーさん⇒鳥
    ④内藤警視総監さん⇒蛇
    ⑤刹那⇒トカゲ

    ★5人を色でたとえると
    ①琥珀さん⇒藍色
    ②柚菜さん⇒黄色
    ③エクスカリバーさん⇒緑
    ④内藤警視総監さん⇒赤
    ⑤刹那さん⇒金色

    ★罰ゲームを決めてください♪
    水のないプールに飛び込むというのは嘘です
    市内を走って一周(きついw

    ★5人との出会い
    もう書いたんじゃないの?

    ★その5人との共通点は?
    ブロガーだYO!

    ★5人は自分のことどう思ってる?
    迷惑?wwだYO!

    ★この5人と今後どうしていきたい?
    仲良く楽しく~^^

    ★5人とは喧嘩したことある?
    リア友なら一回はある


    ★指定(口調)
    「~けり」と平安時代風に!
    サーセン


    疲れたww

    では

  • 2009.04.14
  • 今のうちにうpしとく・・・

    この前ともだち三人と花見逝ったので

    桜が散る前に桜の写真はうpしておきます。

    ホームページのTOPにも使えそうwwww

    sakura5
    sakura4
    sakura3
    sakura2
    sakura1

    ということです(何

  • 2009.04.10
  • 面白画像?何それ喰えんの

    どうも。今日、部活の時飛燕に

    「面白い画像見せてあげる」といわれた陽炎です。

    続き・・・



    俺「ん?ナニナニ?」

    飛燕「鏡でも見てろやwwwww」

    俺「ちょwwwwwははははは(怒」

    腹立ちました


    話変わりますが

    月曜は新入生歓迎会です。。。

    その時部活紹介があるんですが

    僕は勿論壁打ちですwwww(飛燕もw


    まあ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ

    月曜は一年生にブログを宣伝しまくる予定ですよ(殴





    そして明日は塾だった・・・orz





    あなたのクリックで管理人が救えます

    急降下中です・・・

    クリックお願いしますbb



    続きを読む

  • 2009.04.10
  • 昨日は更新できなかったorz

    というわけで、朝更新ですw

    えーと、昨日学級の議員というものになりますたwww

    大変な仕事とかあるかもしれませんが、、、、、

    しかし他の組にいってしまった迅雷、琥珀、タイタンたちもやるようなので!

    ktkrwwwwとしか言いようがありませn

    はははははh(黙

    サーセンw自重www

    では



    あなたのクリックでこのブログを救ってくださいw

  • 2009.04.08
  • 書き忘れた^^;

    ホームページの改装の進行状況です・・・

    とりあえず、約半分作りました。

    都市伝説などをジャンルに分けてみました。

    というような感じです。


    あと、この前本物の「愛」の兜見たんですよ~(何

    ではノシ

  • 2009.04.08
  • 新たな一歩(黙

    今日で中二になりました!(厨二病とかいわないでw

    クラス発表もありました。。。

    もと同じクラスの男子・・・・

    5名少なすぎでしょ・・・・

    具体的に言うと零戦sなどです。

    他のクラスから来た人で「はの付くたもと」とか「TWOさん」とかいるので

    まぁ楽しい一年間を過ごせそうです

    春休みの画像たまっていたので。。。

    まず、最近行った山形・福島旅行です。
    uesugi
    上杉神社です。(天地人に深く関係する・・・・

    kensinn
    謙信像です。。

    hukusima
    猪苗代湖です。。。

    yuuhi
    夕日・・・

    sakura1
    零戦とサイクリングに行った時の桜です・・・




    ランクリお願いします><




  • 2009.04.07
  • 暇だなあ・・・死のうかな

    というのはサンドウィッチマンのネタです('・ω・`)



    更新してなくてサーセンww

    明日から中2です(^ω^)

    中だるみしないようにがんばっていきたいですw

    ではノシ

  • 2009.04.01
  • ブログ名変更!

    青紫の洞窟に変えました!

    なぜなら、青紫色が好きだからです(殴

    最近部活や塾などで忙しくて更新できませんでした。

    今日も生活ノーt(ryとやらでこんな時間になってしまいました

    そういえばこの前のサイクリングの画像うpしますね!

    まずは空!

    いい天気でした!!

    april

    途中で鶏が脱走してましたww
    fool

    では

    続きを読む

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
