• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.29
  • サイクリング

    どうもHSPのプログラミングを始めた陽炎です。

    今日は、友達と5人でサイクリング行きました。

    何十キロか走ったので疲れました。。。

    写真もとったので後日うp。

    ランキングが上がってきていてうれしいです^^



    では疲れたので寝ますw

    続きを読む


  • 2009.03.27
  • 雰囲気をまた変えてみた

    10000HITということもあり、一番気に入っていた名前(漢字違う

    にかえてテンプレートも変えました!

    実は転校してしまう友達が検索しやすい名前にしようと思って変えました

    あおのどうくつとよみます

    これからも蒼の洞窟をよろしくお願いします。

    続きを読む

  • 2009.03.26
  • ついに10000HIT!!

    つ、つ、ついに10000HITしました!!\(^o^)/

    皆様、ありがとうございます!!

    さて、20000まで何年かかるかな・・・

    これからも、このブログをよろしくお願いします^^





    それと、たぶん入学してから初めてしゃべった仲のいい友達が・・・

    転校してしまいます・・・

    寂しい・・・・その友達のテンションが高いかったし。

    でも、BARギコぽいにもよくいるし手紙などの通信手段があります!

    あ、その友達には転校しても

    このブログには来てもらいたいですな(ぁ


    ランクリお願いします><b

  • 2009.03.25
  • 離任式

    今日は離任式でした。

    意外な先生が離任していきました。


    そういえば、このまえこんな動画を紹介してもらいました

    YouTubeが666で壊れちゃう動画ですww




    でも・・・これで死んだ人がいるそうです(怖

    僕、都市伝説集めてますが実はチキンですからwww

    なんでもないです。

    ランキングが昨日118位だったのが39位になってました!!

    キセキです!いや、皆様のおかげです!



    というわけでもっとランキングを上げるのにご協力お願いしますm(__)m

  • 2009.03.23
  • サイクリング。

    この前、零戦sとサイクリングに行ってきたときの写真うpします。。

    haru1

    tukusi

    小さな春発見(笑)

    自重ww

    そういえば、ブログランキング下がりまくってるので

    初心に戻りがんばります^^



    一日一回クリックお願いします^^

    では


  • 2009.03.23
  • バトン

    こんなバトンをやってみた。。。

    もう一回更新する予定

    こんな時どうするよ?バトン

    Q1 パソコンでたくさんの文章を打ったのにエラーで全部消えた。
    A1 キレてひたすらタイピングゲームやる(何故
    Q2 お気に入りの漫画を親に破られた。
    A2 パズル的な感じで戻すwww
    Q3 コピーをしていたら10枚コピーするはずだったのに100枚コピーしてしまった。
    A3 10枚だけ取って逃げる(ぉぃ
    Q4 爪がはがれた。
    A4 気にしないb
    Q5 マニキュアが全部こぼれた。
    A5 とりあえず、手全体をコーティングしてみる。
    Q6 パソコンに水がかかった。
    A6 ドライヤーで乾かす。。
    Q7 マクドナルドでアルバイトしていたら「スマイルください」と言われた。
    A7 スライムあげる
    Q8 ケチャラーが目の前に現れた。
    A8 マヨネーズをアピールする
    Q9 マヨラーが目の前に現れた。(土方でも可)
    A9 マヨネーズについて語り合う(ぇ
    Q10 知らない人に「ねえねえ、そこの君」って言われた。
    A10 110。
    Q11 バックに入れておいたポテチがなくなっていた。
    A11 買う。。。。
    Q12 自転車のサドル以外全部盗まれた。
    A12 サドル売る
    Q13 ケチャップだと思ったら誰かの血液だった。
    A13 ぎゃぁああああ(死
    Q14 コピー機のインクが噴き出して止まらない。
    A14 帰る。(ぉぃ
    Q15 うぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
    A15 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ??
    Q16 ありがとうございました!
    A16 ブログのネタをありがとう(ぁ

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2009.03.22
  • 春ですね。。。

    春ですね^^

    昨日は零戦さんと一緒にサイクリングいってきました!

    つくしとか春の雑草(?とか生えていて春を実感しました。

    画像は後日うp

    サイクリング疲れました。

    超筋肉痛ではノシ

  • 2009.03.19
  • 風呂敷同盟☆

    さっき、リア友の方々とBARギコっぽいで雑談してたんですが、

    あと、通りすがりの牙王さんにも協力してもらい、

    風呂敷同盟やってみましたwww

    huroshiki

    サーセンw自重www

    あと、最近暇なのでどうでもいいFlash作ってますwww




    下がりまっくてるのでランクリお願いします><b

    あと、コメントもお願いします^^

    では

  • 2009.03.17
  • 春休み@@@

    今日から春休みなんですが、

    今日はgdgdでしたー(

    天気も春のような感じになったようなそうでないような(何

    ~連絡~

    ・明日はまとめてコメ返しします!

    ・ブログのネタ募集中ですよ!

    ・ランクリお願いします^^


    結局今日も何が言いたいのか分かりませんでしたね^^;

    自重します

    では

  • 2009.03.16
  • 終業式

    今日終業式でした。

    と、 い う こ と は

    もう一年生は終わったんだ!&クラス替え

    なんか、残念のような・・・せっかくなじんだ友達がいるのに変わってしまう。。。

    せめて席替えにしてくれ(ぉぃ

    まぁ、新しいクラスになってもがんばりますよぼちぼち。

    最後にリアとものみなさん一年間りがとう!!

    それと、またよろしくv

  • 2009.03.15
  • 買ってしまった

    更新放置してすみませんでした。

    買ってしまいました!クウガゴウラムを!

    親がうるさくてあまり長い更新ができ何のでこの辺で!(短

  • 2009.03.09
  • 風邪で休み

    なんか、昨日から風邪で今日の朝熱もあがってたので

    医者に行って学校休みました

    まぁ、最近嫌な奴が起こしたいやな事件に巻き込まれたりしたので

    休めてよかったと思いました(ぉぃ


    皆さんは風邪ひかないようにしましょう~

    では~

  • 2009.03.08
  • BARギコっぽい

    最近、学校の友達の間でBARギコっぽいというチャットが流行っています。

    そして自分もハマりましたwwwww

    それよりもにはまってるんだが(殴

    話戻します

    最初はつまらなかったんですが裏技とか使えるようになって楽しくなってきました

    giko

    友達内で逃げられてる人もいますがww

    ・・・・。遅くなりましたが更新さぼってすみませんm(__)m

    あと、三年生の皆さんご卒業おめでとうございます!


  • 2009.03.03
  • 三送会

    昨日ほぼ徹夜で修復してスライドは何とか間に合いました。

    新聞部もスライド作ってたんですが新聞部のは完成度が高かったです!

    で、今日からまた更新できます!

    それだけです。

    短すぎてすみません

  • 2009.03.02
  • 悲劇

    さっき、悲劇が起こった

    せっかく作った三送会のスライドのファイルが突然開かなくなった。

    どうやっても開かない。

    しかも、写真が入ったDVDも借りていた先輩に返してしまったし・・・

    もう、どうしようもない。絶望的だ。

    明日学校に行ったら先生も学年委員長も激怒することだろう。

    そして、先輩にも迷惑をかけてしまう。

    もう二度とこういう仕事は俺一人に任せないでくれ!

    だいたい一人で膨大なスライドを作るのは無理がある。

    演劇の時はみんなで作ってたけれど、今回は一人だから責任も疲労もストレスもすべて俺に

    積もってくるorz

    ・・・死にたい。

  • 2009.03.02
  • わーい^^

    一年生でいられるのもあとわずかっぽい。それは悲しい。

    まあ、なんでもいいんだが



    明日の放課後からは、仕事が終わって毎日更新できるようになります^^

    しかし、今日は徹夜かも。

    まあ、更新できただけまし。

    あ、あとこの前コメ返しできなくてすみませんでした。

    なので追記にて。

    ランキングの方9位に再浮上しました!!ありがとうございます!!

    しかし、9位という壁が壊せないorz

    これからもランクリよろしくお願いします!!




    続きを読む

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
