• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.28
  • 心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて

    題名は仮面ライダー剣の歌ですw気にしないでくださいb

    そういえばこの前コンビニで仮面ライダーマスクコレクションというものが売ってまして

    1/6のマスクです

    いろいろ種類があって(イマジンとか、ライダーとか

    それでひとつめにはブレイドが出てきました!ブレイドはかなり好きだったライダーだったので

    うれしかったです^^

    とりあえず一番気に入ってるのでその写真を載せます。

    masuku1




    あと、昨日のシーサーの写真w
    si-sa-







    ランクリお願いします!!

    コメ返しは明日必ずします。

    では

  • 2009.02.27
  • 東京といえば・・・

    今日、社会で東京は○○の中心・・・という授業でして・・・

    友達 S山「肥満の中心!だって両国国技館あるし!」

    友達 U 「ん6fv%あ@!(咳ばらい」

    周りの人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    先生   「東京限定ですか?(大真面目に」

    S山   「はい!!」

    おぃw東京の人に失礼だろwwww

    東京は経済、政治、情報の中心ですよ~^^


    そんなことはさておき、昨日更新さぼってすみませんでしたm(_)m

    そういえば、少し前から父が仕事にゆとりができたようで沖縄に長期滞在している

    祖父のところに行って祖父と昨日帰ってきました。

    沖縄は26℃もあったそうなのです!!

    気温高くていいですね~

    もちろんお土産はシーサーもらいましたよ(何

    ランクリお願いします!!クリックしていただくと心の支えになります

  • 2009.02.25
  • 応援歌

    今日、学校で三送会も近いので応援歌の練習がありました。

    そして、ナイアガラさんは応援団ですが最初に言うのをためらっていて

    クラスは少し沈黙しました・・・・・

    ・・・しかし、そこに一人の救世主が立ち上がったのです!

    しかし、実際に言おうとすると

    「くやぁぁぁぁーーーーー!!」

    とかいって、恥ずかしさの余り地面に倒れてしまいました

    何がしたかったんでしょうね?

    まぁ、そんなことはさておき

    もうすぐ三年生も卒業してしまいます

    いろいろお世話になったはずです。

    だから一年生二年生の皆さんは恩返しをしましょう♪



    らんくりおねがいしますね^^


    追伸


    いい卒業ソングです♪

    だれが歌ってるんだろ?

  • 2009.02.24
  • ・・・怒。

    今日、ある人にある噂を広めただろとか言われました。

    しかも、たくさん証言者がいるようです

    それでも僕はやってない!!(殴

    かなり不快でしたよ

    大体そんな噂興味ねーよwwって感じです

    マジで頭にきたので

    もうそういう人たちとはもう一切話さないし関わらないことにします(怒)


    なんか、愚痴かいてしまってすみません


    心優しい方はランクリお願いします

  • 2009.02.23
  • 水族館+????(何

    昨日水族館行ってきましたよ~♪
    suizokukan1
    水のトンネルっぽいやつですw
    suizokukan2
    熱帯魚ですねwww

    そして、写真はないのですがタッチ水槽というものがあるんですが・・・

    なんと、サメがいたんですよ!!

    しかも大量に!あぶねーよ!もはやタッチできないよwwwww

    それと、飛燕sが必死にイルカと握手しようとして目立とうとして頑張ってましたが無視られていましたw

    かわいそうでした。



    そういえば、今日技術の時間にパソコンをやったんですが・・・

    ある人がyahooを開いたら・・「GoogleEarthに失われた大陸?」

    というニュースが!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/google/

    Googleは否定していてミスだと言ってるそうです

    な~に~?やっちまったな!!(殴


    そういえばアトランティスが実はアイルランドじゃないか?という話を聞いたことがあります

    では

  • 2009.02.21
  • 今日は塾。

    今日は塾でした。

    そして、この前の塾のテスト返ってきましたw

    えーと国語だけ100点でした!

    うれしいです←

    明日は琥珀sと水族館に行きます。

    ちなみにその他のメンバーはサプライズだそうです。

    楽しみです^^

    では

  • 2009.02.20
  • スキー教室行ってきました!

    スキー教室行ってきました!!

    J君は実行委員で活躍してました!

    楽しかったですよ!とても

    なんかスキーの班も良かったし。

    でも、宿舎ではトラブルも起ってたみたい・・・

    あと、ゲレンデで悲愴感が流れていて突然なので転びそうになりましたwwww

    あと、天体観測も流れていていい曲だったしこの曲好きな人結構いるようなので

    動画貼ります。



    あと、今日の雪質は悪かったんですが、昨日の雪質が最高でした!


    まぁ楽しく忙しいスキーも終わったのでゆとりができました。



    ではランクリお願いします!

  • 2009.02.16
  • もうすぐでスキー教室!

    もうすぐでスキー教室なんですよ!

    しかし、気持ちが乗っていないw

    なんか、平凡に暮らしたいなー(ぇ



    僕、GReeeeN大好きなんですよーw

    BE FREE

    いい言葉だ!

    そういえばスキーのバスで仮面ライダークウガOP流すことになったらしいんですが

    個人的にはEDのほうが好きなんです。

    「青空になる」


    この人が歌ってたんだ。初めて知った!


    では

    続きを読む

  • 2009.02.15
  • ともだち

    つ、つ、ついに6666hitを取ってしまいました!!

    6666

    ゾロ目とったことなんてめったにないから超嬉しいです!

    それと、土曜日に20世紀少年をJ君改めAqua Star君と観にいきました!!

    まだ見てないので内容は詳しく言いませんが

    一言で言うと「ともだちネ申になる☆」ですw

    グロテスクなシーンが多いですね。やっぱり。

    しかし、面白かったです!

    あ、それと、都市伝説募集中です。

    コメント欄に書いてくださいね。書いてくださいましたら記事に掲載させていただきますm(_)m



    ランクリお願いしますね!

    では!

  • 2009.02.13
  • 公衆電話

    今日は学校で柔道をしました。

    投げ技は楽しいです。

    今日はたくさん投げました。

    そして、それ以上に投げられましたww

    それはさておき今日、恐ろしいことが起こりました。

    学校の公衆電話がいきなりなったんです!!

    そして友達が受話器を取ってみたんです!

    友達「もしもし?」

    ???「・・・。」

    ガチャッ

    それで無言で切られたそうです。

    いったい誰がかけたんでしょうか?

    しかも、今日は13日の金曜日。

    怖い。めっちゃ怖いです。





    こんな動画を発見!

    HK

    そういえば6000hitです☆



    皆さんがランクリしたりコメしたりしてくれてるので更新する気が起きてきます!

    それと、今回からコメ返しはコメント欄ですることにします

    では

  • 2009.02.12
  • 友達の誕生日!

    今日は友達J君の誕生日です☆

    .*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*.

    もうすぐでスキー教室なのですがJ君も僕も広報担当で

    それで今日広報紙が完成してコピーをしてたんですが・・・


    印刷機の調子が悪くて二人でいろんなボタンを押していたら

    スタートボタンが陥没したんですよ!

    かなり焦りましたw

    でも、上に引っ張ったら一応元に戻りましたw

    よかった。。。

    でも、そのあともなぜか広報紙じゃなくて楽譜が印刷されて爆笑しましたよwww



    ではコメレス逝きます~

    続きを読む

  • 2009.02.11
  • ブログ改名

    どうも。学校で迷惑なことをやってる人を見ると咳ばらいをしてしまう陽炎ですw

    また、改名しました。

    「空の炎」→「聖なる泉」です。

    テンプレートも変えたので一気にイメージカラーが変わりましたねw

    改名多いですしw

    それはですね。僕の心が不安定だからですよww

    ・・・自重w

    そういえば、今日スキー行ってきました。

    たいして上達もしなかったのですが。

    ネタがあれば、都市伝説また書いていきたいです!

    では、これからもこの聖なる泉をよろしくお願いします^^

    今、眠いのでコメ返しはまた次回⌒☆



    ランクリしていただくと大変助かります!

  • 2009.02.08
  • 都市伝説②

    都市伝説2009第二弾です!

    これは知ってる人もいると思いますが

    プレステ3が外国人に大量に盗まれたことがあったらしいのです。

    なぜなら、プレステ2や3には高性能なミサイルの部品が入ってるからなんだそうです!!

    ・・・危険ですね。。。

    機械関係ではもうひとつ都市伝説があります。

    実は携帯やパソコンにはE-mailなどをすべてNSAに転送するというシステムが

    組み込まれているそうです。

    つまり、NSAという組織に通信は監視されてるそうです。

    ・・・恐ろしい世の中ですね。

    コメレス逝きます。。。

    続きを読む

  • 2009.02.08
  • バトン

    飛燕にちょっとオタクだと言われたので、

    このバトンをやります。

    ※僕はオタクではありません。

    バトン

    Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
    A1 ×
    Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
    A2 0%です
    Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
    A3 ないww
    Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
    A4 PCがL
    Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
    A5 ない
    Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
    A6 ない
    Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
    A7 上から
    Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
    A8 よく貸してる
    Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
    A9 デスノートの・・・
    Q10 深夜アニメを録画したことがある。
    A10 NO!
    Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
    A11 NO!
    Q12 普段はシラケキャラ。
    A12 さぁ
    Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
    A13 なんだこいつって感じに思う
    Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
    A14 キターとか乙。とか
    Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
    A15 ない
    Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
    A16 ない
    Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
    A17 ない
    Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
    A18 ない
    Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
    A19 ない
    Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
    A20 ない
    Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
    A21 ありえない
    Q22 また、それを貼っている。
    A22 ないない
    Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
    A23 ありえね
    Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
    A24 それはねぇろw
    Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
    A25 ねぇよ
    Q26 土日は引きこもる。
    A26 よろしくないw
    Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
    A27 絶対ない
    Q28 サッカーの面白さがわからない。
    A28 わかる
    Q29 「オフサイド」って何?って思う。
    A29 思わないよ
    Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
    A30 別に
    Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
    A31 ヤバwww
    Q32 コミケに行ったことがある。
    A32 何それ食えるの?
    Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
    A33 知らない
    Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
    A34 ない
    Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
    A35 よく意味がわからん
    Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
    A36 ないよ?
    Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
    A37 ない
    Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
    A38 ない
    Q39 友達のほどんどがインドア派。
    A39 アウトドア
    Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
    A40 小説?俺には無理だ
    Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
    A41 まず、手を洗いうがいをしましょうねw
    Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
    A42 てぇぜ?
    Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
    A43 ない
    Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
    A44 ない
    Q45 秋葉原が大好き。
    A45 殺人起きてるんでしょ?
    Q46 お疲れ様でした━判定━
    A46 よし!
    Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
    A47 それはないだろw
    Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
    A48 やったーw健常者だ!見たか飛燕www
    Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
    A49 へぇ~
    Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
    A50 ほぉ
    Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
    A51 危険ゾーン手やつか
    Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
    A52 飛燕かなwww

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2009.02.08
  • 究極の闇

    もう、ディケイドにはまってしまいましたww

    第二話を改めてみるとすごいことになってる。

    kuga

    そして今回は究極の闇を倒したようです!



    ランクリお願いします!

    今日は暇なので連続更新します(ぇ


    まだ、今日はたくさん書くことがあるから。。。

    都市伝説、バトン、いろいろいr(ry



    あと、昨日髪切りに行ったんですが結構短くされたwwwww

    どうでもいいんですが。

    続きを読む

  • 2009.02.06
  • 都市伝説2009 ver 地球温暖化

    んにちは!

    久々の都市伝説書いてみます。

    地球温暖化って最近話題になってますよね。

    そしてまず、犯人にされるのがCO2(二酸化炭素)です。

    ですが、実は違うという説も多いようです。

    フォトンベルト説、太陽活動活発化説などあります。

    それと、地球は今、氷河期から徐々に温暖になる間氷期だという説も・・・

    とりあえず、CO2説は専門家も慎重な発言しかしないようですし・・・

    人間が削減したCO2も火山が噴火すれば水の泡のようです。。。

    そして、火山の噴火は昔から多くありますが温暖化の問題は最近の50年ぐらい前からです。

    ということはCO2ではなさそうです。

    CO2削減、CO2削減といってるのは環境問題で世界の先頭に立とうとするEUの策略という話も

    聞きました。

    個人的に支持する説は太陽活動活発化説です。

    なぜなら太陽系全体が温暖化しているそうなのです。冥王星までもが!

    そして、太陽の活動が小さいはずの2003年12月には観測史上最大のフレアが観測されました。

    間違えなく太陽は活発になってるのです。

    フォトンベルトについては飛鳥昭雄氏の本によるとフォトン(光子)が一定の空間にずっと

    存在することはなく、フォトンベルトは虚構であるそうです。しかし、

    宇宙空間にはプラズマフィラメントなる場所がありそれに突入すると太陽活動が活発化

    して、太陽系が高エネルギーになり灼熱化するそうです。

    そして、地球の核に核ミサイルを撃ち込み地磁気を強化して一種のシールドを構築することも

    考えられているそうです。

    ・・・こんなことがあったらSFみたいですね。

    しかし、地球温暖化は人間が分らないことが多いようです。



    ランクリお願いします!

    続きを読む

  • 2009.02.06
  • ネ申。ネ申。ネ申。

    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(何

    なんか中学生ブログランキング10位に浮上しました!!

    しかももうすぐ5000HITですね。

    ありがとうございます!



    今日もランクリお願いします☆


    もうバトンでも何でもかかってこいや!



    あと、今日飛燕s達とオセロやりました。

    そしてすべて勝ったZE☆

    初めて人間に勝ったから超嬉しい!!!!

    今まではPCの簡単でやってて人間相手に勝ったことなかったけど。

    それと、さっそく二十世紀少年友達と見に行く約束したました!

    飛燕さんも行きますよねww?

    楽しみだぁ


    ではコメレス逝きます!

    続きを読む

  • 2009.02.05
  • I can use a computer every day!!

    テストわりました!!!!

    今日から自分のPCが戻ってきました!

    嬉しさの余り休み時間のテンションがMAXでしたww

    罰ゲームトランプっていうトランプやってて

    僕は罰ゲームなかったんですがいろんな人が・・・(笑)



    テストは・・・うん。理数系はちょっと・・・・。

    オワタw


    なんか今日帰り道に別れ話を聞いてしまった。。。

    なんか最近恋バナやら別れ話やらよく聞きますが・・・

    別れってのはつらそうなものですね。

    コメレス逝きます!

    続きを読む

  • 2009.02.04
  • 気付けばいつか 見える明日・・・

    こんにちはw

    テスト一日目終わりました!!

    思ったよりテスト悪くなかったかも!

    明日も頑張らなければ・・・




    訪問してくれる人が多くて嬉しいです^^

    気がつけばもう・・・4000HIT!!

    10000HITまであと30年ぐらいかな・・・

    皆様のおかげですありがとうございますm(_ _)m



    スパムも来ますが・・・

    スパムのほうは対策を取ってるのでそのうち0になるはず!



    そういえば、最近今まであまりしゃべらなかった人と友だちになりました☆

    ともだちといえば20世紀少年!!

    今度暇があれば見たいなぁb




                           
    ランクリしていただくと助かります m9(・∀・)m

    GReeeeNの歩みです。いい曲です!


    コメレス逝きます!

    続きを読む

  • 2009.02.01
  • 薬の力って半端じゃない・・・

    あっ、ども(笑)

    おかげさまで熱下がりました!&インフルエンザじゃなかったです

    僕は椎茸食べたとき以外死にませんから←自重w

    薬の力ってすごいですね!

    でも、おかげで塾のテストの時眠くなりましたが・・・

    話変わりますが最近GReeeeNにはまってますw

    学校ではジェロ好きと言ってますが。ジェロよりも。

    皆さんはアーティストでは誰が好きですか?

    それと、テストなので更新できなくなります!

    すみません

    では!
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
