• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.30
  • 風邪

    風邪引いてしまいました。

    病院に行ったらインフルエンザではないらしいですが

    死にそうです

    とりあえず、明日ももう一回検査しないとわからないらしい・・・



    では、この辺で!

  • 2009.01.28
  • あw

    なんか、今日は嫌なことばかりだったような気がしますw

    まず、一日中変な奴(友だち)がつきまとってきて・・・

    あと、学校のオープンスペースで変な戦いに巻き込まれボコボコにされwww

    あと、まぁいろいろw




    なんか・・・




    そんなことでもやもやもやもやm(ry

    で、ぼーっとしてることが多くなったというか・・・

    テンションが低くなったかも。(低くなると!を使わなくなったり・・・




    ランクリお願いします

    気を取り直してコメ返し行きます。

    続きを読む

  • 2009.01.25
  • 今日もギリギリ更新。。。

    今日もなんとか更新です。。。

    昨日はテンプレを炎にして

    今日はブログを「空の炎」に改名しました。

    炎好きですね。僕。。。

    そういえば、仮面ライダーディケイド始まりましたね。

    昔は仮面ライダー大好きでした。そして今日見たら結構面白かったです!

    そういえば小さいとき仮面ライダーのおもちゃ買ってたなー。




    ランクリお願いします。

    テスト勉強なのでこの辺で

    ではコメ返し逝きます

    続きを読む

  • 2009.01.24
  • たまには思い出を振り返ってみる。

    こんにちは。

    本気で定期テストの成績UPを目指しています。陽炎です。

    最近、更新が出来なくなっています。

    なぜなら、死神(親)との契約でテストが終わるまでPC使用制限が・・・orz
    今日は休日なので更新してます^^

    今回のテストは三回目となるんですが、定期テスト思い出すと

    いろんなことを思い出します。なぜか、受験の時のことまで。。。

    と言うことで、中学に入ってからの思い出をまとめてみますw

    ―12月(中学受験

    受かることだけを考えていました。受験は見知らぬ顔が多く緊張しましたし、

    楽しくなかったです。。。

    4月

    入学式は一言もしゃべらなかったような記憶が・・・^^;

    あと、飛燕sに初めて言われたことが

    「○○てめぇふざけんじゃねーよ(笑)」

    でしたよ。なんかゴキブリの模型が(ry

    この頃は友だちも少なかったし・・・思い出したくない・・・

    5月

    体育祭の副連合長をやったような・・・

    風林火山sと友だちになった

    ここら辺のテストで大きく失敗しました(泣

    6月

    砂浜を歩く大会が・・・

    この頃からアンセスsと友だちになったかな・・・

    夏休み~

    祭りに友だちと言ったような気もする。

    あと、イタリアに行ったんだった。

    ベネチア、フィレンツェ、ローマへ行ったりしたけど、

    最初はブログに書いてたけどめんどくさくなってやめた覚えが・・・

    10月

    演劇とかあったような・・・

    それで音響になってPC関係だから。

    11月

    このテストは一学期と比べたらかなり良くなってたけど、

    自分としてはちょっと・・・・

    誕生日~♪

    12月

    ブログに熱心になってきた。
    竜巻も見たりした。

    1月
    現在です。。。




    ランキングUPもしたいところですし、毎日更新もしたいですが

    テストという名の壁があるので^^;

    その壁を破ったらまたいつも通りに!

    バトン並に長くなりましたがこんな変な記事

    スルーせず見てくれて有り難うございます^^



    ランクリお願いします><b

    コメレス逝きます

    続きを読む

  • 2009.01.18
  • また、バトン・・・

    バトンがまた回ってきたようですw
    (未来さんから

    ☆ルール☆

    ・バトンを回したらその人に知らせる
    ・5日以内に書くこと
    ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
    ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



    ★名前は?

    陽炎(カゲロー)です♪

    ★バトンを回す人を5人決める!!!

    ⇒正男EXさん

    ⇒飛燕さん

    ⇒姉ちゃんさん(ブログを持っていたら)

    ⇒アンセスさん

    ⇒セナさん(受験終わったら)


    よろしくねぇ~!(たびたびすみません)


    ★上記この中で1番に知り合った方は?

    アンセスさん

    ★5人のいい
    ところを書いてください

    正男EXさん、優しい!いろいろ教えてくれる!おもしろい!

    飛燕さん、おもしろい!(いつも笑わせてもらってますw

    姉ちゃんさん、毎回コメントをしてくれる!

    アンセスさん、面白い!やさしい!カッコイイ!

    セナさん、優しい!いろいろ教えてくれる!頼れる!


    ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

    正男EXさん、某ゲームサイト

    飛燕さん、リアル?

    アンセスさん、リアル!

    姉ちゃんさん、ブログ

    セナさん、リアル(先輩)


    リアルおおいなw
    ★5人を色でたとえると

    正男EXさん、青

    飛燕さん、雨雲のような色w(あだ名がクラウディーだったから

    アンセスさん、緑

    姉ちゃんさん、赤

    セナさん、銀色

    ★×ゲーム

    お部屋の一部公開~♪


    するーせず答えてねぇ~~~☆彡


    いや~回してしまった皆さんほんとすみませんm(_ _)m

    コメ返しは次の記事で☆

    生きていたら更新すると思います

    ではノ

  • 2009.01.17
  • L

    暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

    Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
    A1 陽炎です~♪
    Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
    A2 HNです。由来・・(ry
    Q3 誕生日は?
    A3 1995年11月15日
    Q4 というと、星座はずばり
    A4 蠍座だったりします。
    Q5 血液型は?
    A5 A型です
    Q6 あぁ。ぽいね。
    A6 O型っぽいって言われますw
    Q7 身長は?
    A7 162cm
    Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
    A8 40gのりんご1000ぐらい
    Q9 足のサイズをミリで教えなさい
    A9 250mm
    Q10 計算おつかれw
    A10 いえいえ
    Q11 いまの職業はなんですか。
    A11 中学生です
    Q12 どう?楽しい?やめたい?
    A12 楽しい時は楽しいけど、そうでないときは極端にやめたい(ぇ
    Q13 そうか。
    A13 はい
    Q14 好きなものでもきいてこうかな
    A14 はい
    Q15 好きな食べ物
    A15 パスタや寿司
    Q16 好きな色
    A16 青、緑
    Q17 好きな動物
    A17 アルマジロ!?
    Q18 好きな作家
    A18 作家?江戸川乱歩
    Q19 好きな本
    A19 都 市 伝 説
    Q20 好きなアーティスト
    A20 コブクロ&ジェロ
    Q21 好きな曲
    A21 時の足音、蕾、蒼く優しくとか
    Q22 好きなテレビ番組
    A22 年末恒例の超常現象番組とか、レッドカーペット
    Q23 好きな…
    A23 ・・・?
    Q24 好きな人
    A24 え(?_?)
    Q25 言えよ
    A25 サーセンw
    Q26 気を取り直して 好きな場所
    A26 ピサの斜塔(ぇ
    Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
    A27 はい
    Q28 嫌いな食べ物
    A28 シイタケ
    Q29 嫌いな色
    A29 茶色黄土色こげ茶色
    Q30 嫌いな動物
    A30 蚊w
    Q31 嫌いな場所
    A31 塾
    Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
    A32 いえいえ
    Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
    A33 ・・・
    Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
    A34 どーだろ?
    Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
    A35 いい人
    Q36 (中身)
    A36 優しかったり、話が盛り上がったりするひと?
    Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
    A37 ・・・。
    Q38 あー。おー。いいね。
    A38 ・・・。
    Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
    A39 パワードスーツ(嘘
    Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
    A40 さぁ?
    Q41 いやらしー
    A41 え?
    Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
    A42 WAKARAN☆
    Q43 (しぐさ、行動)
    A43 WAKARAN☆ あえて言うなら笑う
    Q44 あっそういえば歳を教えてください
    A44 13です
    Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
    A45 いえいえ
    Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
    A46 新潟だったりします
    Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
    A47 天地人みてね!
    Q48 おーいいところのようですね
    A48 まぁ
    Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
    A49 はい!
    Q50 着ている服
    A50 私服
    Q51 聞こえる音
    A51 キーボードを打つ音
    Q52 場所
    A52 自宅
    Q53 最後に飲んだもの
    A53 スポーツドリンク
    Q54 最後に食べたもの
    A54 昼飯
    Q55 最後に話した人
    A55 父
    Q56 最後に空を見たのはいつですか。
    A56 今、まどから
    Q57 最後にいいたいことはなんですか。
    A57 ランクリよろしくお願いします☆
    Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
    A58 え
    Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
    A59 はい。まぁ
    Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
    A60 長くはない。絶対
    Q61 何色?
    A61 黒
    Q62 同性であこがれる人は誰ですか
    A62 いろいろ。頭がいい友達とか
    Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
    A63 はい
    Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
    A64 はい。
    Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
    A65 人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。byアインシュタイン
    Q66 ・・・・・
    A66 科学的?
    Q67 ・・・・じーん
    A67 かもね。
    Q68 感動した!!!!!
    A68 え?
    Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
    A69 はいw
    Q70 旅行にいくならどこ?
    A70 フランスとか。あと、ベネチアに再び行きたい。メキシコにも生きたい
    Q71 住むなら?
    A71 スペイン
    Q72 田舎派?都会派?
    A72 PCができれば
    Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
    A73 そうですか
    Q74 デートはどこにいきたい?
    A74 さぁ?考えたこともない。
    Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
    A75 ・・・・
    Q76 どれくらいでちゅーしたい?
    A76 ・・・・・
    Q77 どれくらいで・・・・
    A77 ・・・・・・・
    Q78 どれくらいで別れたい?
    A78 ・・・・。
    Q79 ふざけてごめんなさい。
    A79 いえいえ。
    Q80 好きな教科とかって
    A80 技術、理科、体育
    Q81 おほほう。文系?理系?
    A81 どうだろう?
    Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
    A82 え??
    Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
    A83 0!!
    Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
    A84 ほう
    Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
    A85 何それ食えるの?
    Q86 どうやったらモテルンデスカ
    A86 さあ?
    Q87 ほー。実践あるのみ
    A87 ・・・。
    Q88 携帯はどこですか?
    A88 ドコモ
    Q89 お気に入り?
    A89 ほとんど使ってないですよ
    Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
    A90 はい
    Q91 ちょっと…さみしいですか?
    A91 いえ。
    Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
    A92 そうですか
    Q93 長い道のりをありがとう。
    A93 ありがとうございます。
    Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
    A94 大丈夫ですb
    Q95 ZZZZZZ
    A95 眠くなってきましたw
    Q96 さいごに、さ・・・・
    A96 はい
    Q97 スリーサイズとか
    A97 なんすか?それ?
    Q98 う、嘘です すいません。
    A98 そうですか
    Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
    A99 正男EXさん、飛燕さん、未来さん、ハルさん
    Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
    A100 これからもこのブログをよろしくお願いします^^/

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    どうも、Lです。

    というのは嘘で陽炎ですw

    昨日金曜ロードショーのL change tha World見ました!!

    そして、壁紙もLです。

    サイドバーを消して撮影!

    deathnote

    この壁紙は気に入ってますw

    そういえば、定期テストが近いので毎日更新というわけにはいかなくなりました。

    ネタがないのでバトンでも。

  • 2009.01.14
  • 筋肉痛がひどくなってきました^^;

    題名の通り、筋肉痛がひどくなってきました^^;

    まあ、そんなことはさておいて昨日は塾だったので更新できなかったのですが、

    13位にあがってました!!

    本当に感謝です^^

    昨日、理科の時間に融点の低い金属を融かす実験をしました。

    そして、溶けたら机に落して冷やすという実験でしたが、

    ある人が高い所から落としたら飛び散って手にかかりまして・・・

    熱ッ!!

    熱いーーー(死)

    という感じで、とてつもなく熱かったです。

    でも、軽いやけどですんでよかったです。



    ランクリお願いします!!

    あと、新チャット作りました。

    このチャットは機能がたくさんついていて使いやすいです。

    随時チャット会なので是非来てください^^

    コメ返し逝きます~♪


    >未来さん
    パラレル一応できるだけでたまに
    不安定だったりするし、すごくないよ^^;

    >姉ちゃんさん
    すごくないですよ。
    ボードとコースは同じでした。うまいボーダーだと、よけてくれます。
    自分でもよけますが。吹雪になったらネックウォーマーが凍りました。スキー教室は入りました。

    >69ちゅん。さん
    こちらこそよろしくお願いします^^

    >ハルさん
    ありがとうございます^^
    地元なんですか!?


    では/

  • 2009.01.12
  • スキーに行ってきました

    二日も更新さぼってすみません。

    そして、放置しても15位をキープできましたのは

    皆様のおかげです!ありがとうございます!!

    この連休にスキーに行ってきました。

    二月に学校でスキー教室があるのでその対策ですw

    妙高というところに行ったんですが、

    僕の住んでる所と違ってすごく雪が積もってました!!

    それなりに氷柱(つらら)もすごくて、大きいのでは2Mありました!!!

    そんなの初めてみてびっくりでした!

    yama1

    これが妙高山です。

    snow

    こんな景色もあって奇麗でした。

    yama2

    これは、スキー場からの眺めです。

    湖みたいなのは野尻湖です。

    新潟県と長野県の境目なので。

    sky

    山の上は天気が変わりやすく時々このような青空が見えました^^

    asahi

    これは朝、日が昇る前の写真です。いわゆる朝焼けです。

    きれいだったので。

    それと、初心者の僕ですが、やっとパラレルターンができるようになりました!!



    ランクリお願いします!

    ではコメレス逝きます!!

    続きを読む

  • 2009.01.09
  • 見事にランキング落ちましたねorz

    全然関係ないんですが昨日久々に学生服をきたら

    入学当初みたいに若干大きいorz

    背が伸びてないみたいorz

    あと、昨日遊ぶ予定だったんですが

    実は習いごとがあった。。。

    すっかり、忘れてましたね。

    あと、今日学校で「坊主めくり」して、絶対勝ちそうなところで最後になって坊主を

    ひいて、orz・・・ですよ。。。

    ついてないww



    こんなついてない僕のブログにランクリをお願いします。



    では。


  • 2009.01.08
  • 今日からまた始まる

    始まってしまいますよ。

    学校が

    なんか今年の冬休みのほとんどが塾だったんじゃないか

    という気がしてこないでもないです(何

    なので、もう少しゆっくりとしていたいものです。


    でも、今日は遊ぶ予定なので

    まあいいとします。(ぇ


    あ、これから学校だ

    では

  • 2009.01.07
  • 残り一日

    冬休みも今日一日です。

    そして、お知らせがありまmdすh議8!!(何

    すみません。嬉しすぎて壊れました(嘘

    実はランキング15位になってました!!!

    皆さんありがとうございます!!

    20位以内に入ったので過去にたまったどうでもいい画像を

    公開したいと思います。

    その前にUFOラジコンの写真を。

    razicon
    浮上前。
    razicon2
    浮上!!

    その後、ラジコンはがぶつかってきました(痛

    写真とるする場所を選ぶのを間違ったw

    そうだ!部屋でとればよかった。。。

    というか中一にもなって一人ラジコンで遊んでる俺って何なんだろうorz

    では、どうでもいい画像を公開します!!

    その1
    ずっと前に作ったGIFアニメ。
    フリーメーソンのマーク・・・・のつもり。
    freemeison

    その2
    リンゴですね。
    下手w
    apple

    その3
    プロフィールの画像。
    自作CGです
    飛行機

    その4
    花火です。ドーン^^
    花火

    その5
    懐かしいベネチア
    venetia3

    その6
    このサイトのバナー。
    制作時間3時間(長
    blog


    その7
    ピサの斜塔に行った時の写真。
    顔は個人情報(?)なので正男www
    どーでもいーや
    pisa



    ランクリお願いします!!

    これからも一位を目指し頑張っていきます!!

  • 2009.01.06
  • 衝動買い

    またヤフオクで衝動買いしてしまいました。

    UFOのラジコンというものでして。

    画像は後ほどUPします^^;

    ふと、ランキングをみると21位になってました!!

    まさかこんなに上がるとは。

    300だったころはどん底だった・・・

    皆さんありがとうございます^^

    そしてこれからもこんな碧の洞窟をよろしくお願いします^^



  • 2009.01.05
  • 冬休みの余命三日・・・

    二日ぶりの更新です。

    はあ・・・

    テスト終わった(いろんな意味で)

    微妙な点数でしたorz

    でも、また今日から自由な日々が!!今日からまた毎日更新します!!

    と思ったけど・・・・・・・;

    冬休みあと、三日だったorz

    どんどん時に流されてる気がする・・・・・・・orz



    ランクリお願いします。

    ではコメレス行きますね!

    >凪さん
    ありがとうございます!!

    >姉ちゃんさん
    恋バナは100%ないですねw
    正比例ですか。
    僕はテストで一次方程式とかでました・・・

    >酔熊さん
    そうですね。。。
    がんばります!!

    >lemorさん
    ありがとうございます!!
    がんばります^^

    >ハルさん
    ありがとうございます^^

    >keidoさん
    ありがとうございます^^
    相リンいいですよb

  • 2009.01.02
  • 新年から

    明後日塾のテストです(T_T)

    もう、お正月を楽しむ余裕もありませんね。ハイ。


    なので、明日はブログ更新できません!!

    宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人すみません宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


    クリックお願いします!!


    ありがとうございました!!

    では。


  • 2009.01.01
  • 2009年最初の日

    あけましておめでとうございます

    ちょと遅くなりましたが。

    気持ちも新鮮な気持に入れ替え今年もスタートしました。

    今年もよろしくお願いします。


    さて、今日は初詣に行ってきました。

    そして、屋台でお正月の風物詩ともいえるだるまを買いました。

    それも、ただのだるまじゃなくて5cmくらいのミニだるまです。

    daruma

    こんなに小さいだるまはじめてみました!!

    感動です!!


    クリックお願いします。

    おかげさまでランキング上がってきております!!

    ありがとうございます!!

    では。
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
