• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.31
  • 2008年最後の日

    2008年も今日が最後ですね・・・

    激動の年でしたね。

    みなさん一年間ありがとうございました!!

    友達の人も本当にありがとう!!

    さて、紅白見てますか?

    そういえば、今日ジェロの「海雪」の舞台の出雲崎に行ってきました!!

    江戸時代のような建物が多くて岩も海もすごかったです。

    そして、海を見てみると・・・

    うおぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!

    た、た、た、竜巻だぁーーーー!!

    tatumaki

    そして、二つ竜巻が海上に発生しました。

    10分くらいで消えましたが竜巻があったところの雲はどんどん近づいてきて

    氷と言えるぐらいの雹が降ってきました!!

    激しい海雪!!




    あなた追って出雲崎♪

    悲しみの日本海♪

    愛を見失い岩壁の上、落ちる涙は積もることのない♪

    まるで海雪♪

    紅白でのジェロさん素晴らしかったです☆

    では、よいお年を!!




  • 2008.12.30
  • 超常現象

    もう今年も明日一日となりましたね。

    みなさんは年末恒例の超常現象の番組見ましたか?

    僕は勿論見ました!!

    クラリオン星人というのが出てまして、半透明のUFOに乗ってきてるそうですw

    ハッキリ言って外見が完璧な人間だったような・・・・

    実は人間はクラリオン星人の遺伝子があるとか。。。
    UFO
    この画像はクラリオン星人のUFOで超怪奇UFO現象FILEという本を持っていておなじ画像があったので

    UPしました。

    それより、大槻教授とかの宇宙論争が面白かったです。

    「宇宙人Jと食事をした建物」の写真を出したりして、

    「アメリカの家じゃねーか」とかいわれてキレられてました。。。

    では、眠いのでZZZ

  • 2008.12.29
  • アンドロメダチャット

    アンドロメダチャットが復活しました!!

    え!?なにそれっていう人も多いと思うので、説明します^^

    アンドロメダチャットは第三惑星基地ができる少し前

    ぼくがBlue earthという別のブログをやっていたころに

    ブログを見てくれていた同級生からチャットを作ってくれと言われて

    作った、チャットです。

    ネーミングは・・・(ry

    しかし、数ヶ月前にコンテンツが多すぎていてほんとんど人が来ないので

    削除しました。。。

    が!!今はホームページ自体、活気がないので復活させてみました!!

    というわけで
    ここです。是非来てください!!!!!



    それと、ランクリお願いします!!!!!!!!!!

  • 2008.12.28
  • 改名

    HN改名しました!!

    えーと、「アトラス」から「陽炎」へ変えました。

    ヨウエンじゃなくてカゲロウです。ハイ。

    由来は前から和風?の漢字のHNがいいなと思ってたんですが

    和風な単語とかで検索したら「蜻蛉」ってのがでてきてかげろうって変換しようとしたら

    陽炎というのがでてきていいなと思いこれにしました!

    ・・・変換ミスが由来とか悲しすぎるww




    これからもよろしくお願いします!!

  • 2008.12.27
  • ランキング

    下がってきてますねーw

    おちるところまで堕ちたよこのブログ。。。

    どうでもいいけど(ぇ



    一日100000押していただくとありがたいです。



    寒い・・・

    雪が積もってる^^

    雪遊びとかする気にもならないほど寒い・・・

    よく見たら凍ってた!!




    そして、プロフィールを更新してみる。



    では

  • 2008.12.26
  • 暇のなかったクリスマス

    昨日はクリスマスでしたね。

    しかし、僕は昨日まったくと言っていいほど暇がなくブログの更新も

    できませんでしたorz

    昨日のスケジュールは午前:部活→昼食→午後:塾→夕食→テニス→夜:塾の宿題

    なんて悲惨なクリスマスなんだ(泣)

    暇になってきたのは11時ごろでした・・・

    では。

  • 2008.12.24
  • MerryChristmas!!

    今日はクリスマスイブでしたね^^

    MerryChristmas!!santa

  • 2008.12.24
  • スーパー正男

    スーパー正男作りました。

    今、「ファイヤボールを取り返せ!」というストーリー正男を

    作っているのですが、第一話ができました☆

    これです!!

    今日は部活がありましたが、これから暇なときに新しいのを作っていきたいです。

    では。

  • 2008.12.23
  • 雪だ!!!

    雪が降ってきました!!

    さっきまで。。。

    今年はホワイトクリスマスになるかな?


    それと、今日から正男制作始めます!!

    完成したらまた公開します^^

    では。

  • 2008.12.22
  • 平凡な一日

    今日は、特に予定もなく雨だったので

    特にやることもなく、勉強かPCか読書だけでした;


    あと、さっそく壊れたAtlas BBSですが

    ついでにアイコンを変えて復旧しました^^

    では。

  • 2008.12.21
  • 疲れた・・・・・

    今日はとにかく疲れました・・・・。

    同級生のStaさんとサイクリングに行ったのですが、

    距離が半端じゃなかったです。

    僕の家(西区)→集合場所のバスセンター(中央区)→通過点(東区)→

    別の友だちの家の近く(北区)そして往復・・・・

    というルートだったんですが、何十キロ自転車で走ったんだろう・・・

  • 2008.12.20
  • 反重力!?

    カナダの発明家ジョン・ハチソンは1980年代に

    テスラ・コイルなどの電子機器をいじっていたら

    部屋の隅にあった金属棒が肩にあったたらしいのです。

    そして、金属棒が浮いていることに気づくと同じ場所に放り投げてみた

    するとまた、戻ってきた。そしていろいろなもので試したら浮いたり、壊れたり、融合したりと

    魔法のような光景だったらしいです。

    発見者にちなみハチソン効果と呼ばれています。

    そして、その映像を公開すると大論争になりました。

    これがその映像です・・・・



    すごい!!!!!!ジョン・ハチソンすごっ!!

    しかし、1991年から実験の再現に成功してないそうです

  • 2008.12.19
  • CGI設置に初挑戦!!

    いままで、掲示板はレンタルですませていましたが、

    広告がないという利点があるので

    今回初めて自分でCGIを設置しました。

    KENT WEB様のHoney Boardです。

    NEW掲示板←ここですw

    是非、何か一言書き込んでください!!

  • 2008.12.18
  • 冬休み♪

    今日から冬休みです!!

    僕の学校は夏休みが他の学校より短かったので

    冬休みが他の学校より長くなります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・。

    夏休みを長くしてもらいたい・・・。

    もうすぐクリスマスなので

    クリスマスっぽいテンプレートに変えてみました!!



    というか、寒い・・・・

    では。

  • 2008.12.17
  • 無言・・・・・・・・・・・・・・(・A・;)・・・・・・・・・・・・・・

    題名意味不明ですが

    思いつかなかっただけです;

    気にしないでください^^;

    今日、終業式でした。長い長い二学期が終わりました。

    こうしてどんどんと2008年が終わっていきますね(T_T)


    初起動のPCです。

    NEW-PC

    デスクトップの壁紙が幻想的^^



    あと、かなり前から同級生の零式戦闘機さんと計画していた自作ソフトのサイトを

    開設致しました。

    Atlas Softです。

    是非来てください!!

  • 2008.12.14
  • キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

    新しいパソコン買いました!!

    ついでにプリンターとかも買いました。

    後日画像もUPします。

    では。

  • 2008.12.05
  • Flashアニメ!

    僕のホームページにもFlashアニメいれてみました^^

    どんどんいいホームページにしていきたいです。

    それと、少し前ですが、都市伝説FILEを更新しました!

    あと、新しいパソコン買います!!!

    250Gと大容量です!

    なので、いろいろと新しいことが出来そうです

  • 2008.12.02
  • 京都に行ってきました!!

    京都に行ってきました!!

    新潟ではもう紅葉じゃなくて枯れ葉ですが京都はまだ紅葉がきれいでした

    飛行機からは古墳が見れたり、いろいろ楽しかったです
    kyoto
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
