• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.25
  • UFO撮影に成功!?

    続きを読む


  • 2008.11.24
  • 三連休

    あぁー。

    もう、三連休終わっちゃう。

    明日はテストだぁーorz

    ブログランキングもさがってきたー

    人生なんて「塞翁が馬」ですね。

    では。

  • 2008.11.23
  • バトン

    コブクロの新曲のようです。


    コブクロいいですね^^

    たまにはバトンをと言うことで・・・

    自己紹介バトン

    Q1 あなたのお名前は?
    A1 ハンドルネーム?アトラスです。
    Q2 生年月日・星座は?
    A2 1995.11.15 さそり座です。
    Q3 血液型は?
    A3 A型です。
    Q4 好きな食べ物は?
    A4 シャーベット
    Q5 逆に嫌いなのは?
    A5 キノコ全般
    Q6 異性のタイプはどんなひと?
    A6 (・。・)知らん
    Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
    A7 いいえ?
    Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
    A8 さあ?
    Q9 好きな映画は?
    A9 アイアンマン
    Q10 好きな色は?
    A10 Green and Blue
    Q11 趣味は?
    A11 テニス。PC。とか。
    Q12 兄弟は?
    A12 いません。
    Q13 ペット飼ってる?
    A13 亀とか
    Q14 なんか習い事やってる?
    A14 塾andテニス
    Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
    A15 まだ、中一です。
    Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
    A16 中学生
    Q17 携帯どこの使ってる?
    A17 docomo
    Q18 何年くらい使ってる?
    A18 1
    Q19 S?M?
    A19 さあ?
    Q20 身長いくつ?
    A20 160ぐらい
    Q21 体重は?
    A21 40ぐらい
    Q22 足のサイズは?
    A22 24ぐらい
    Q23 好きなマンガは?
    A23 ギャグマンガ日和
    Q24 好きなテレビ番組は?
    A24 エンタの神様
    Q25 何時に寝る?
    A25 11:20
    Q26 何時に起きる?
    A26 6:30
    Q27 持病ある?
    A27 ないです。
    Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
    A28 ipod 携帯 財布など。
    Q29 いまの待ち受けは?
    A29 海外の写真です。
    Q30 いまの着信音は?
    A30 マナーモード
    Q31 パソコンには強い?
    A31 まあまあ。でも、javaは苦手です
    Q32 ブログを始めたきっかけは?
    A32 Staさんがやってたので何となく・・・
    Q33 ブログを通じて友達がほしい?
    A33 います。
    Q34 特技は?
    A34 スマッシュ(テニス)
    Q35 質問長い?
    A35 長い・・・・・・・・・・・・・・・・・;
    Q36 資格は何かもってる?
    A36 漢検5級、数検5級、とか。
    Q37 これからとりたい資格ある?
    A37 英検。あと、WEBデザイナー
    Q38 実は自分は○○○だ。
    A38 部活の副部長
    Q39 子供のころの夢は?
    A39 少し前の夢はFBI(笑)
    Q40 今髪の長さどれくらい?
    A40 普通。だけど、昨日切ったので短い
    Q41 何色?
    A41 黒
    Q42 スリーサイズをどうぞ
    A42 何それ?
    Q43 チャームポイントは?
    A43 何それ?
    Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
    A44 小学校の時プールで整列しているときに友だちに突き落とされたこと;
    Q45 得意料理は?
    A45 さあ?
    Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    A46 そうですか;
    Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
    A47 若干;
    Q48 正直、手を出したことに後悔している?
    A48 いいえ。
    Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
    A49 Sta.さん 風林火山さん 零式戦闘機さん アンセスさん 気力のある人
    Q50 最後にひとこと!
    A50 たまにはバトンをと言うことで。ここまで見てくれた方有り難うございます。ところでUFOって信じてますか?

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2008.11.23
  • 最近・・・

    最近いろいろといいことがありました。

    まず、このブログがランキング十位以内に入ったのです!!

    皆様のおかげです。有り難うございます!

    あと、もう1200HITしました。

    これも、皆様のおかげです!!

    あと個人的なこともあるけど・・・・

    自作ブラウザが完成しました。

    Apophis Ver.1です。まだ、改良していきますが。

    http://www.geocities.jp/gravity1115/Apophis.zipとアドレスバーに入力してください。

    ダウンロードページに行けます。

    いろいろ有り難うございます。そして、これからもよろしくお願いします^^

  • 2008.11.15
  • 誕生日

    今日は、僕の誕生日です。

    まあ、そんなことはどうでもいいんですが、

    いつのまにかブログ1000HITしてました!!

    ここまで続けられたのも皆様のおかげです!!

    有り難うございます。

    1000HIT記念ということでバナーを作ってみました。
    blog

    あと、テンプレートも変えてみました。

    これからも、碧の洞窟をよろしくお願いします

  • 2008.11.14
  • 期末テスト終わったぁぁぁ!!

    長い間、更新してなくてすみません。

    誠にすみません。。。

    とりあえず期末が終わってよかったです!!

    今日からまたどんどん更新していこうかなと

    思っています。



    そういえば、またフリーソフト作りました。

    ブラウザなんですが本当に簡易ブラウザですww

    そのうち公開すると思います。
    では。
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
