• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.30
  • 完成!

    ついにフリーソフト第二弾「ウイルスボタン」が

    完成しました!!

    ダウンロード!!

  • 2008.09.29
  • 演劇が終わりました!!

    やっと学校行事演劇がおわりました!!

    僕はPC系の仕事でしたが、いい演劇になってよかったです!

    さて、話は変わりますが最近はなでしこを使ったプログラミングに

    熱中しています。まず、最初に作ったのが「距離・単位変換エディタ」です。

    ダウンロードはこちら

    使えないし、しょぼすぎる・・・

    で、今作ってるのが「ウイルスボタン」です。

    近日公開予定!!

  • 2008.09.23
  • こんな物を買いました!!

    YAHOO! オークションでプラズマライトという物を買いました。
    (プラズマという衝動で;)

    届いてみると、青くてとてもきれいでした!!

  • 2008.09.14
  • 地震の結末

    地震起きなくて本当によかったです。

    そういえば、クラスではこんな噂が・・・

    関暁夫さんの「都市伝説3」が発売されるらしいです!!

    発売したら真っ先に買います(笑)


    ランキング登録中です。クリックお願いします。

  • 2008.09.13
  • どうなったのか!?大地震

    今日、起こるという噂の大地震はブラジルの予言者ジュセリーノ

    と言う人の予言です。阪神淡路大震災やスマトラ沖地震を当てた人です。

    でも、8月に起こると言われていた東京の地震も外れているので

    地震は起こらないと思います。

    実際、まだ起こってないのですから!!!

    それと、今日釣りに行きました。

    雨が降っていましたが小雨でした。

    カマス
    でも、20cmぐらいのカマスを釣りました!!

    子アジは11匹釣りました。

    隣ではアオリイカを釣ってる人もいたので今度はアオリイカ釣りに

    挑戦してみたいです!!

    クリックお願いします

  • 2008.09.12
  • 9月13日に大地震!?

    クラスでは明日震度8の地震があるという噂が

    爆発的に広まっています。。。

    ・・・

    いくら都市伝説好きのぼくでも信じません

    また、日本が沈没するという噂も聞きました!!

    映画の見過ぎだと言いたいです!!!

    震度8で日本が沈没したら中越地震と中越沖地震で

    僕の家が沈没してるはずです(笑)

    もし、地震が起きたら報じます。

    それでも僕には信じられません!

    追伸

    ブログランキングやってます。

    一日1クリックお願いします。

  • 2008.09.09
  • ヴェネチア編2

    忘れないように記録しときます。

    venetia
    これはヴェネチアの船着き場です。

    このようにいくつもの木の棒で仕切られています。

    小さい船から大きい船まで様々な船が並んでいました。

    そして船に10分ほど乗って着いた場所はサンマルコ広場の前でした。
    venetia4
    かなり高い塔がありエレベーターで上ることができます。

    サンマルコ広場はとても賑やかでヴェネチアの中心と言ってもいいぐらいです。

    サンマルコ広場にはいろいろな物が売っていてヴェネツィアングラスや貴金属も

    売ってました。ヴェネツィアングラスは1ユーロ~100ユーロまで

    様々な値段でした。そこから路地に入っていくと小さな運河に行けます。

    しかし、僕のツアーはその前にヴェネチアの宮殿に見学に行きました。
    venetia2
    宮殿の階段は純金で装飾されて彫刻も施されきれいでした。

    また、会議所や裁判所も見学できました。

    大臣や議員などの椅子はどれもくるみの木でできていました。

    また、会議所には星座時計など珍しい時計もありました。

    裁判所と牢獄は運河を挟んでつながっており、

    つなげている橋を「ため息の橋」と言うそうです。

    宮殿の見学が終わったらヴェネツィアングラスの製作見学を行きました。

    実際にグラスで花瓶と馬の置物をつっくっているのが見れました。

    色を付けるにはコバルトや銅などの鉱物を混ぜているそうです。

    次はフリータイムとなり、路地裏を探検しました。迷路のようでした。

    ゴンドラ(船)に乗る体験もできました。

    ゴンドラでは運河を巡りました。リンゴとかがたまに浮いてました。

    正直、水質は悪い方でした。

    地図を頼りに路地裏を進み見晴らしのいい大運河と言う所に行きました。

    venetia3
    そこから見たヴェネチアはきれいでした。

    フィレンツェ編へ続く

  • 2008.09.01
  • 地中海見聞録!?(イタリア見聞録)

    ヴェネチア編(1)

    ミラノ空港は緑色をたくさん使った空港でした。

    そこで、入国審査をすませ、荷物を取りに行きました。

    荷物を取ってからツアーが用意していたバスで

    高速道路を三時間ぐらい走りました。

    ミラノ近辺は林が多くていいところだと思いました。

    途中でトイレがある店があったのですが

    回転するしきりがあって何かを買わなければ

    出られないという店でした。

    すごい経営戦略ですね。。

    それから、一時間ほどでモリアノベネトという

    街に着き宿泊しました。

    着いたときは現地時間11時でした。

    次の日バスでヴェネチアまでかなり

    長い橋を渡り行きました。

    意外とその辺は石油精製をする工業地帯です。

    それからモーターボートにのり大運河という

    運河を渡りました。船にはヴェネチアの象徴である

    羽があるライオンの旗が掲げられていました。

    続きは明日書きます。。

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
