• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.27
  • Goojje!?

    テスト終わりました!

    それはさておき、新聞で知ったのですが・・・

    最近中国にGoogleの騒動がありますがGoojje(グージェ)という検索サイトが出現したそうです。

    出現したのは約一か月前。

    ロゴがそっくりらしいです。

    goojje1

    こちらが今日のgoogle。

    オリンピックバージョンになってます。

    そして・・・

    goojje2

    こちらが今日のGoojje。何かの記念日でしょうか。

    確かに似てますね・・・

    普通のバージョンは色まで似てるとか。

    さて、Googleはどう対応するのでしょうか?

  • 2009.04.08
  • 書き忘れた^^;

    ホームページの改装の進行状況です・・・

    とりあえず、約半分作りました。

    都市伝説などをジャンルに分けてみました。

    というような感じです。


    あと、この前本物の「愛」の兜見たんですよ~(何

    ではノシ

  • 2009.03.08
  • BARギコっぽい

    最近、学校の友達の間でBARギコっぽいというチャットが流行っています。

    そして自分もハマりましたwwwww

    それよりもにはまってるんだが(殴

    話戻します

    最初はつまらなかったんですが裏技とか使えるようになって楽しくなってきました

    giko

    友達内で逃げられてる人もいますがww

    ・・・・。遅くなりましたが更新さぼってすみませんm(__)m

    あと、三年生の皆さんご卒業おめでとうございます!


  • 2008.12.24
  • スーパー正男

    スーパー正男作りました。

    今、「ファイヤボールを取り返せ!」というストーリー正男を

    作っているのですが、第一話ができました☆

    これです!!

    今日は部活がありましたが、これから暇なときに新しいのを作っていきたいです。

    では。

  • 2008.12.19
  • CGI設置に初挑戦!!

    いままで、掲示板はレンタルですませていましたが、

    広告がないという利点があるので

    今回初めて自分でCGIを設置しました。

    KENT WEB様のHoney Boardです。

    NEW掲示板←ここですw

    是非、何か一言書き込んでください!!

    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
