• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.23
  • 再開

    なんか随分と放置してしまいました。

    ここまで不定期なブログがあるだろうか(いやない)ww

    まあ、これだけ間があいたのは高校生になって忙しくなったていうより

    三日坊主の俺の性格の問題かもしれませんww

    最近部活か勉強かスマホいじりのような生活に飽き飽きしてきたのでブログをまたやっていきたいと思います

  • 2009.12.07
  • テストから・・・

    テストが終わってから約三週間なのですが・・・

    僕の学校には「振り返りノート」という制度があり、

    間違った問題の解き直し(?)+解説のようなことを書きます。

    それが昨日やっと終わりましたw

    それ以外にも最近レポートが多いですw

    では

  • 2009.10.18
  • 誕生日がテストの前日という悪夢

    最近はテストだらけです。

    一昨日は英検、昨日は塾のチェックテスト。

    そして最近定期テストの時期を確認したらあと約一カ月後の11月16日~でした。

    なので明日からPCを一カ月使いませんw

    しかも僕の誕生日が11月15日なのでテストの前日ということになりますw

    いままで生きてる中で最悪の誕生日になる予感・・・w



    とりあえず次の更新は11月17日になりますので是非このブログの存在を忘れず

    来てください^^

    では

  • 2009.05.20
  • 一斉送信

    最近メールの一斉送信がよく来るんですが(まあそれしかしないんですがw

    なんかいろんな人が入っていて面白いものですなw

    まあそれぐらいしかネタがないんですが

    バトンやってみました。

    もしこんな状況になったどうする?バトン

    Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
    A1 通報に決まってるだろw
    Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
    A2 あきらめる。
    Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
    A3 むしろ、異世界に飛びたいよ。飛ばされたら写真を撮りまくるかなw
    Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
    A4 ハイジャックwwww
    Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
    A5 気が確かか確かめる。
    Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
    A6 通報に決まってるだろw
    Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
    A7 いじける
    Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
    A8 訴えるに決まってるだろw
    Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
    A9 ありがたくもらいますw
    Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
    A10 精神科に連れていく。
    Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
    A11 別にやましいものは入ってないしwwwいいんじゃない
    Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
    A12 残りの人生を精いっぱい生きるb
    Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
    A13 うおおおおおおおおってなる
    Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
    A14 通報するにきまってるだろw(ぇ
    Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
    A15 迅雷、正男EXさん、蒼天

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2009.01.17
  • L

    暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

    Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
    A1 陽炎です~♪
    Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
    A2 HNです。由来・・(ry
    Q3 誕生日は?
    A3 1995年11月15日
    Q4 というと、星座はずばり
    A4 蠍座だったりします。
    Q5 血液型は?
    A5 A型です
    Q6 あぁ。ぽいね。
    A6 O型っぽいって言われますw
    Q7 身長は?
    A7 162cm
    Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
    A8 40gのりんご1000ぐらい
    Q9 足のサイズをミリで教えなさい
    A9 250mm
    Q10 計算おつかれw
    A10 いえいえ
    Q11 いまの職業はなんですか。
    A11 中学生です
    Q12 どう?楽しい?やめたい?
    A12 楽しい時は楽しいけど、そうでないときは極端にやめたい(ぇ
    Q13 そうか。
    A13 はい
    Q14 好きなものでもきいてこうかな
    A14 はい
    Q15 好きな食べ物
    A15 パスタや寿司
    Q16 好きな色
    A16 青、緑
    Q17 好きな動物
    A17 アルマジロ!?
    Q18 好きな作家
    A18 作家?江戸川乱歩
    Q19 好きな本
    A19 都 市 伝 説
    Q20 好きなアーティスト
    A20 コブクロ&ジェロ
    Q21 好きな曲
    A21 時の足音、蕾、蒼く優しくとか
    Q22 好きなテレビ番組
    A22 年末恒例の超常現象番組とか、レッドカーペット
    Q23 好きな…
    A23 ・・・?
    Q24 好きな人
    A24 え(?_?)
    Q25 言えよ
    A25 サーセンw
    Q26 気を取り直して 好きな場所
    A26 ピサの斜塔(ぇ
    Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
    A27 はい
    Q28 嫌いな食べ物
    A28 シイタケ
    Q29 嫌いな色
    A29 茶色黄土色こげ茶色
    Q30 嫌いな動物
    A30 蚊w
    Q31 嫌いな場所
    A31 塾
    Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
    A32 いえいえ
    Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
    A33 ・・・
    Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
    A34 どーだろ?
    Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
    A35 いい人
    Q36 (中身)
    A36 優しかったり、話が盛り上がったりするひと?
    Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
    A37 ・・・。
    Q38 あー。おー。いいね。
    A38 ・・・。
    Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
    A39 パワードスーツ(嘘
    Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
    A40 さぁ?
    Q41 いやらしー
    A41 え?
    Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
    A42 WAKARAN☆
    Q43 (しぐさ、行動)
    A43 WAKARAN☆ あえて言うなら笑う
    Q44 あっそういえば歳を教えてください
    A44 13です
    Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
    A45 いえいえ
    Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
    A46 新潟だったりします
    Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
    A47 天地人みてね!
    Q48 おーいいところのようですね
    A48 まぁ
    Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
    A49 はい!
    Q50 着ている服
    A50 私服
    Q51 聞こえる音
    A51 キーボードを打つ音
    Q52 場所
    A52 自宅
    Q53 最後に飲んだもの
    A53 スポーツドリンク
    Q54 最後に食べたもの
    A54 昼飯
    Q55 最後に話した人
    A55 父
    Q56 最後に空を見たのはいつですか。
    A56 今、まどから
    Q57 最後にいいたいことはなんですか。
    A57 ランクリよろしくお願いします☆
    Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
    A58 え
    Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
    A59 はい。まぁ
    Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
    A60 長くはない。絶対
    Q61 何色?
    A61 黒
    Q62 同性であこがれる人は誰ですか
    A62 いろいろ。頭がいい友達とか
    Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
    A63 はい
    Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
    A64 はい。
    Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
    A65 人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。byアインシュタイン
    Q66 ・・・・・
    A66 科学的?
    Q67 ・・・・じーん
    A67 かもね。
    Q68 感動した!!!!!
    A68 え?
    Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
    A69 はいw
    Q70 旅行にいくならどこ?
    A70 フランスとか。あと、ベネチアに再び行きたい。メキシコにも生きたい
    Q71 住むなら?
    A71 スペイン
    Q72 田舎派?都会派?
    A72 PCができれば
    Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
    A73 そうですか
    Q74 デートはどこにいきたい?
    A74 さぁ?考えたこともない。
    Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
    A75 ・・・・
    Q76 どれくらいでちゅーしたい?
    A76 ・・・・・
    Q77 どれくらいで・・・・
    A77 ・・・・・・・
    Q78 どれくらいで別れたい?
    A78 ・・・・。
    Q79 ふざけてごめんなさい。
    A79 いえいえ。
    Q80 好きな教科とかって
    A80 技術、理科、体育
    Q81 おほほう。文系?理系?
    A81 どうだろう?
    Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
    A82 え??
    Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
    A83 0!!
    Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
    A84 ほう
    Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
    A85 何それ食えるの?
    Q86 どうやったらモテルンデスカ
    A86 さあ?
    Q87 ほー。実践あるのみ
    A87 ・・・。
    Q88 携帯はどこですか?
    A88 ドコモ
    Q89 お気に入り?
    A89 ほとんど使ってないですよ
    Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
    A90 はい
    Q91 ちょっと…さみしいですか?
    A91 いえ。
    Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
    A92 そうですか
    Q93 長い道のりをありがとう。
    A93 ありがとうございます。
    Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
    A94 大丈夫ですb
    Q95 ZZZZZZ
    A95 眠くなってきましたw
    Q96 さいごに、さ・・・・
    A96 はい
    Q97 スリーサイズとか
    A97 なんすか?それ?
    Q98 う、嘘です すいません。
    A98 そうですか
    Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
    A99 正男EXさん、飛燕さん、未来さん、ハルさん
    Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
    A100 これからもこのブログをよろしくお願いします^^/

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    どうも、Lです。

    というのは嘘で陽炎ですw

    昨日金曜ロードショーのL change tha World見ました!!

    そして、壁紙もLです。

    サイドバーを消して撮影!

    deathnote

    この壁紙は気に入ってますw

    そういえば、定期テストが近いので毎日更新というわけにはいかなくなりました。

    ネタがないのでバトンでも。
    プロフィール

    oxygen

    Author:oxygen
    HN:oxygen
    年齢:16
    趣味:音楽鑑賞、フェンシング

    宇宙工学志望。今年から理系頑張る



    ブログランキング・にほんブログ村へ

    訪問者数
    今、見ている人
    現在の閲覧者数:
    やすらぎの癒し系名言集

    presented by 地球の名言

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    つぶやき
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    Sky Fly Away

    僕等の青春譜

    +ハルの日記+

    暇人の旧ブログ

    藍色の空

    Screw Flower

    議長のブログ会議案

    おバカと、車と、少しのお金があれば、笑って生きていける。

    内藤のギコっぽいブログ sabu

    超・宮★伝

    綿棒の底力

    只今現実逃避中

    404 Not Found

    Un modo del cielo

    TAKE IT EASY!
    インテリアカレンダー
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    Flash電光掲示板
    You need to upgrade your Flash Player.

    Flash電光掲示板を作成する
    検索フォーム
    正男ランダムゲーム
